スポンサーサイト


今朝の2ワン


日に日に暑くなってきましたねぇ

今日やっと暖房器具を片付け扇風機を出しました

明日の天気は雨予報
なので今朝は時間が無かったけど少しだけボール遊びしてきました

だって待たれてるんだもん
DSC02206.jpg
ソファの上からジーっと私を見て散歩の催促をしてるはなちゃん
ちょっとでも動くと慌てて玄関に走っていきます

一方そらちゃんは・・・
DSC02205.jpg
朝食後のマッタリタイム
首痛くないのかな?

この何気ないいつもの光景が幸せを感じます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

やっと出ました?扇風機!
良く我慢できました~(*^^)v

確かに見られてますね・・・熱い視線で^^;
そらちゃん・・・首が伸びちゃわないかな~?
なんだかめいちゃんと同じような・・・^m^

はなちゃんの態度はフランと同じだね~。
部屋を出ろうものなら、玄関へすっ飛んで行く!
そらはなちゃん、ノセノセ得意だっけ??
上手に乗せてるねーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めいパパさんへ
まだ扇風機つけるほどではないんですが
扇風機を出さないと暖房器具なおせないですからねi-229

v-22くーちゃんへ
ノセノセ得意なのかな?
無理やり乗せて「まて!!」って脅してるからi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
