

新作☆


今日もなんだかパッとしないお天気のそらはな地方
朝ちょこっとだけ散歩へは行ってきたけど

昨日は降ったり止んだりのお天気で丸一日散歩へ行ってないはなちゃん
いつものように家中をウロウロ ウロウロ
DSC02195.jpg
そんなに見つめられても降ってるし

DSC02197.jpg
そんなにアピられても・・・

夕散歩でお友達に会えたらいいね




さてさて本題ですが・・・

新作が出来上がりましたぁ

DSC02198.jpgDSC02200.jpg
今回は珍しく失敗なく一回で成功しましたよ


DSC02192.jpg
そらちゃん可愛い~

DSC02202.jpg
はなちゃんテンション低くない?

DSC02203.jpg
ボーロ2粒のギャラでモデルを頑張ってもらいました

今回の出来上がりに満足です

コメントの投稿

非公開コメント

またまた可愛いワンピースが出来上がりましたね♪
しかもどんどんレベルアップしてる~!
私、ワンピースは作れないな(笑)
ってか、めんどくさそうで・・・
簡単なものしか作らないやまみでした(笑)

また新しいのが出来てる!
んもぉーすごいねー!ほんとに!
私もミシンほしいなぁーーーー。。。あっ、ミシンさえあればできるわけじゃないんだよね。。。才能無だったわ。。わたす。。(^m^)

きゃーーーー!はなちゃんレンタルしてして!(^m^)

今晩はi-179

本当にお上手で、プロの腕前ですねi-233
愛情の一杯詰まった世界で一つだけの素敵なお洋服i-237
そらちゃん・はなちゃんが、いっそう可愛く素敵に着こなしてて
惚れ惚れしちゃいますi-176
本当に、可愛過ぎますi-237
そらはな母さんもむっちゃ素敵で尊敬しちゃいますv-218

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、エネルギーが満タンになってきましたね~?^^;
発散先をさがしてますね?

母さん、うまくなりましたね~?
フリルがついてますよ~(*^_^*)
なんだか今までのと違いますよね?
そらちゃん可愛い~ほんま~!(^^♪
はなちゃんも似合ってるよ~(*^^)v
ママ頑張ってるよ~!(^^♪

ラブリーだね~。
もうはなおって呼べないね。笑
お洋服に似合った行動をして下さいよー。
はなちゃん!

v-22やまみさんへ
ありがとうです~☆
確かに面倒かもi-227
でもやまみさんの腕前なら私より上手に出来るとおもいますよi-228

v-22そらうみままさんへ
ありがと~☆
ミシンと型紙さえあればできますよi-179
だって私が出来てるんですものi-179

v-22めいままさんへ
なんだか超嬉しいですi-178
ありがとうございます。
褒められると調子に乗ってもっと作っちゃいそうですi-229
でもパパさんに「何着つくんねん!?」ってつっこまれるんですよねi-227

v-22めいパパさんへ
ふふふっ
ありがとうございます☆
去年お友達にいただいた型紙でつくったんですi-278

v-22くーちゃんへ
服に似合った行動?
そりゃはなには無理ですよ~i-179
やっぱりはなにはスモックをいっぱい作った方がいいかな?
それとも作業着?v-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
