

退屈な日々

いや~やっと今日散歩に行けましたよぉ☆
皆さんも行けましたか?
パパさんといっぱい遊んで疲れさせた2ワンだけど
その後のお留守番で寝すぎたのか
帰った時には体力も回復してました
ってなわけで数日の雨の日は大変でした

暇暇はなちゃんは体力が有り余り過ぎて家の中をウロウロ

居ないなぁっとおもったら寝室のほうで大きな音がして
慌てて寝室から出てくるはなおさん

お風呂場から大きな音がして飛び出してくるはなおさん

何処からかキャイ~ンと鳴き声がして慌てて私の膝上に飛び乗ってくるはなおさん
(そのご確認しましたが怪我はしてなかったのでご心配なく)

その他いろいろ

全部自分でしてビックリしてるんですよ

そらちゃんは散歩に行けなくてウン○をあちらこちらに

そんなヒマヒマな2ワンにはオモチャを与えて体力を消耗してもらわないと

DSC02166.jpgDSC02169.jpg
DSC02173.jpgDSC02174.jpg
新しいもの大好きなはなおさんには新しいおもちゃ(ゾウさん)を出してあげました

[高画質で再生]

必死 [レンタルサーバー]
かありの食いつきです

DSC02176.jpg
           DSC02177.jpg
でも飽きてきたらそらにこんな事↑を
そらは気にせずピコピコしてるけど

DSC02179.jpg
怒られたら今度はそらのオモチャを奪って

DSC02167.jpgDSC02181.jpg

DSC02180.jpg

DSC02182.jpg
今度は何しようか考えてる?

DSC02186.jpg
そらのオモチャを奪おうとしてるはな

そらちゃんを助けなくちゃ
DSC02187.jpg
           DSC02191.jpg
私が違うオモチャで楽しそうに遊んでるとすぐ食いついてくる単純なはなおさん
そこが可愛いんだけどね

明日は晴れ予報のそらはな地方
ボール遊びできるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

雨が続くとわんこも暇みたいで、空もずっと寝てます。
が、私が動くとどこかに行けると思うのかストーカーです。
昨日はうちもようやくお散歩に行けました。

はなちゃん、色々やらかして飽きないですね~(笑)
見てるとおもしろいかも。。。

はなちゃんって、ほ~んとすごく元気だな~って
思う。
ウチはね、寝てばっかりだよ~。
おもちゃを出してあげないからかもしれないけど。
体力、有り余ってるって感じだよね~。
やっぱり「はなお」だね!

たのしいねーはなちゃん(^m^)
丸一日中のはなおさんを見てみたいー(笑)
ほぉーんと、たのしいねー(^m^)
明日もお散歩いけるといいね^^

そらはな母さんこんちわ~

またまた雨ですね~
いまごときっとはなちゃんは・・・うろうろしてるかな?^m^
それともエネルギーを溜めてる?^^;
おとなしくしてるのが大変なくらい、家中で大きな音を立ててるとどこに居るかわかりますね~(*^_^*)
でもね、はなちゃんは元気でなくっちゃはなちゃんじゃないんだよね~(^^♪
そらちゃんもね!(^^)v

はなちゃんがね・・・
ど~んなにイタズラしようとも、
どんなお転婆ぶりを見せようとも、
私ははなちゃんの元気っぷりをいつまでも
見ていたいなぁ・・・♪

どうしてもね、ティファもきっとこうなれる!
って思ってしまうの ^^

そらはなちゃん♪ 今日はいっぱいお外で
遊べたかしら・・・?

v-22やまみさんへ
雨も一日だけだったら我慢できるけど
続くと辛いですねi-181

v-22くーちゃんへ
「はなお」ぴったりな名前でしょ?i-278
おもちゃ隠してても「だせ~」ってうるさいもんi-227

v-22そらうみままさんへ
レンタルしましょうか?i-179
ちなみに「ちょっとはな預かってよ」って友達に冗談で言ったら「丁重にお断りします」って言われますからねi-229
「そらちゃんやったらいいけど」ってi-179

v-22めいパパさんへ
ご想像通りウロウロ ウロウロ怪しい行動してますよi-232i-202
昔はなに鈴付けようかなって本気で考えたことありますi-229

v-22sizuさんへ
はながそらに意地悪しないと何だか心配になりますi-229
いつも元気な子が大人しいと心配ですよねi-179

何時見てもはなちゃんは家のモモと似てますよ~
必ずチャッピーのもってるおもちゃ奪うしね(>_<)
でもそう言う姿を観るのも楽しいけどね(笑)

v-22チャピモモのママさんへ
確かに楽しいですi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
