

雨が降る前に

そらはな地方ただ今どしゃぶりです

丸二日散歩へ行ってません
なんだか気が滅入りますね

二日前の朝、雨が降る前に久しぶりにパパさんも一緒にお散歩へ行ってきました

2ワンを置いて出かける用事があったので
そらはなを疲れさせよう作戦”です

そんなこととは知らずパパさんが一緒で大喜びの2ワン

[高画質で再生]

久しぶり!おとぉさんとのお散歩♪ [ソーシャルネットワーキング]

DSC02141.jpg

DSC02142.jpgDSC02143.jpg
いつものように「投げろ~」と遠吠えしてるはなおさん
でも途中で「あっ!今日はおとぉさんがいたんでしゅ」って思い出し静かになりました

DSC02145.jpgDSC02146.jpg
絶好調のはなおさん
皆お父さんにボールを持っていきます。

DSC02147.jpg

DSC02165.jpg
はなを遠くに追いやって

DSC02149.jpg
そらと遊ぶ

DSC02150.jpg
でもはなおさん早いからすぐ戻ってくるんです

DSC02152.jpgDSC02158.jpg

DSC02157.jpgDSC02155.jpg
どんどん戻りが遅くなってきたはなおさん
パパさんのボールは私のへなちょこボールと違い飛距離がが凄い
でも投げられたら捕りにいってしまうはなおさん
だからなのか私に持ってくる
いつもは遊びが終るまでお水を飲まない2ワン
この日は途中で何度もお水を催促
よほどハードなボール遊びだったんでしょうね

[高画質で再生]

遊んでほしいの♪ [SNS]

はなを遠くへ追いやってそらと遊ぶを繰り返したパパさんでした

DSC02159.jpg
         DSC02160.jpg

いっぱい遊んだ2ワンはお利口さんにお留守番がきました。・・・たぶん

しかしよく降る雨だなぁ・・・
いつになたら散歩に行けるんでしょうか



コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんにちわ~

よく降る雨で困りますね~
台風はたいしたことなくって良かったです~
そらちゃんはなちゃん父さんが一緒でうれしいね~
いっぱいいっぱい遊んでもらえて・・・
はなちゃんにはかなりハードでしたね^^;
そらちゃんもいっぱいボールであそべてよかった~
ママさんも父さんがいると楽ですね(^^♪

はなちゃん、またエネルギー充填してるんだろうな~^^;

ほんとによく降るね~。
止んでも乾かないと歩かせられないしね。
すぐにお腹が汚れちゃうもんね。
お留守番前の作戦だとは知らずに楽しそうだね~。
そらはなちゃん、騙されちゃだめだよー笑

v-22めいパパさんへ
やっと今日お散歩へいけましたi-181
そうなんですよ!
パパさん一緒だと吠えないし引っ張らないし
ゆっくり写真も撮れるし
楽ですねぇi-228


v-22くーちゃんへ
作戦成功!
出かけるときすごく大人しかったですよi-278

ほぉーんとよく降ったねー
でも今日は空海地方晴れてたよー
そらはなちゃんとこも晴れてたんじゃない?
お散歩いけたでしょー^^

はなおさん、お留守番大作戦とは露知らず。。(^m^)
いっぱい遊べてよかったねー(^m^)

v-22そらうみままさんへ
そうなのぉ今日やっと散歩行けた~☆
そりゃそりゃいつもより多く吠えてましたよi-227

くったくたになるまで遊んでやりましたi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
