

雨の前日

予報通り昨日から雨のそらはな地方
でも昨日も今日も一日一回少しだけだけど散歩へは行けてます

ボール遊びは一昨日、今週最後の晴れの日に遊んできました

DSC02120.jpgDSC02122.jpg
「しばらく遊べないからいっぱい遊ぶのよ~」
ってワンコに言ってもわからないですよね

DSC02123.jpg

DSC02127.jpg
           DSC02126.jpg
DSC02119.jpg

DSC02130.jpg
はなちゃんの最高の笑顔

DSC02132.jpg
モカも登場

みんなモカ母が持ってるボールに釘付けです

[高画質で再生]

みんな走れ~ [専用サーバー]

一番にボールに追いつくモカ
でも絶対にボールを取らないんです
いつもなんです!
でも楽しそうでしょ

DSC02137.jpg
モカ母のところにセッセとボールを運んでるそらちゃん

[高画質で再生]

楽しい? [拍手]
尻尾フリフリです

DSC02135.jpg
本当はもう1ワン(ポロ)居たのですが
彼はまったくボールに興味がいので写ってませんでした

久しぶりにいっぱいのお友達とボール遊びができて大満足のそらはなでした


コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

そうそう、遊べるときに遊ばなくちゃね~
そらちゃん楽しそう~笑ってるね~(*^_^*)可愛いな~
はなちゃんさーすが速いね~!
ちゃんと持ってくるんだね~かしこい~(*^^)v
みんな仲良く遊べるのがいいね!
そらちゃんシッポもたのしそう~(^^♪

そらちゃん、見えてるよね??
反応、早いなぁ~。
尻尾、ブンブンでかわいいー。
トイプーちゃんは跳ねるようにして走るよね。
軽快だな~。
みんなすごく楽しそうー。
今日は一日中雨で、ワンズはどよ~んでした。

v-22めいパパさんへ
そらは手の平まで持ってきてくれるんですけど
はなはたまに持ってきてくれても遠くに置くんですi-227
まぁほとんど持ってこないんですけどねi-229

v-22くーちゃんへ
見えてるみたいでしょ?
だから近所では“本当は見えてる疑惑”があるんですi-230
みんな目のこと知ってくれてるから
そらと上手に遊んでくれるんですi-228
ほんとありがたいですi-189
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
