スポンサーサイト


早く選ばないと小悪魔に持って行かれるよ!


朝は雨だったそらはな地方
だんだんお天気も回復して今は路面も乾いてます。
夕方は散歩に出れそうです

でもでも昨日丸一日散歩に出てない2ワンは朝から超元気
ってなわけでオモチャ箱をだしてあげました
DSC02109.jpg
           DSC02110.jpg

[高画質で再生]

早く選ばないと・・・ [ブログランキング]
そらちゃん、もたもたしてたら小悪魔はなに取られるよ!

[高画質で再生]

どれで遊ぶの? [バックアップ]
ほらね
やつは早いんだから

DSC02113.jpg

そらが取ろうとしたオモチャを次から次へと奪っていく小悪魔はな

DSC02114.jpg
DSC02116.jpg
・・・

DSC02117.jpg
満足そうで何よりです

そらちゃんは満足できたのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなおさん、パワー全開だね~。
ケンカにならないからいいんだよねー!
そらちゃんは優しいもんねー。
なんか肌寒いよーー、こっち。

そらはな母さんこんばんわ~

パワーが余ってるから?
おもちゃをくわえて逃げて行くはなちゃんの速いこと~^^;
そらちゃんは迷ってたのかな?
そらちゃん~、おもちゃひとつくらい取れたのかな?(>_<)

はなちゃんってほおーーんと
うちの怪獣君を見てるみたいだわ―(^m^)
ひとが持ってるものが欲しいんだよねー
で、持って逃げる(笑)

はなちゃん、早っ(爆)

うふふ、隣の芝生は青いって感じだねはなちゃんは。。。
そらちゃんも取られても怒らないなんて
優しいね。

こんにちは。
我が家と一緒です。コルクがマイペースなんで、なんでもゆずに取られてしまう・・・性格か~コルクも気にしてないみたいだし(^O^)/

勝ち誇ったようなはなちゃんの表情が
笑えますネ♪
てぃちゃんの動きソックリなんですもの~!
こんな風に素早くおもちゃをくわえて
いっぱい遊べる日が来るのかな☆

そらちゃん、みんな取られちゃった?・笑

はなちゃんをみてると家のチビ悪魔ちゃんを見てるようで(笑)上の子は我慢です(>_<)

v-22くーちゃんへ
最近そらだけじゃなくお友達もはなの被害うけてますi-230

v-22めいパパさんへ
パワーが切れてもそらのオモチャを奪うんですi-227
で、何処かに捨ててくるんですよi-231

v-22そらうみままさんへ
そぉそぉまったく一緒ですi-227
逃げ足速いでしょi-229

v-22やまみさんへ
それが最近怒るようになって・・・i-229

v-22コルクママさんへ
性格ですねi-179

v-22sizuさんへ
はなの“どや顔”なんか笑えるでしょi-179
はながオモチャに飽きたころコソッと遊んでましたi-229

v-22チャピモモのママさんへ
そらとはなでよかったです。
はなとはなの性格だったら大変ですよねi-282

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
