スポンサーサイト


お手入れ教室

今日は朝から雨だったそらはな地方

散歩に行けなくて退屈モードのはなちゃん
DSC02089.jpg
そして私も退屈

そんなとき一本の電話が

今日お友達のマンションで“プチワンコのお手入れ教室”があって
そのお誘いでした。

「オモチャくれるから来ない?」と言う言葉に釣られて参加してきた私
しかもこんなにいっぱい
DSC02100_20110522203920.jpg
貰い過ぎ?
おばちゃん根性全開です

ブラッシングの仕方やら爪きりの仕方などなど

置いて行かれたはなちゃんは出かける時も帰宅した時も騒ぎまくって大変でした
朝散歩に行ってないからよけいに大騒ぎだったんだと

でもそんなはなちゃんもお土産のオモチャを見せるとご機嫌回復
単純な娘です

DSC02097.jpg
そらちゃんも気に入ったオモチャを見付けてご機嫌さん

DSC02098.jpg
            DSC02099.jpg
はなこちゃん

DSC02101.jpg
珍しく気に入ったオモチャが違うらしい

では最後にお久しぶりの動画で楽しそうに遊んでるそらはなをご覧ください

[高画質で再生]

ボール遊び(そら) [無料ホームページ]


[高画質で再生]

ボール遊び(そらはな) [ネットショップ]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃが本当にいっぱい ^^☆
お手入れ教室に私も参加したかった・・・笑

ついつい、じっと見入ってしまいます。
はなちゃんの動画に・・・♪
ティファも完全復活できるかな。
励みになります・・・v-238

嬉しそうに遊んでるね~。
お留守番もこれで帳消しだね!
勉強になったー??
↓私も今日シャンプーしたよ~。
もうぐったりして早くから寝てるよー。
私も寝たいけどー!笑

お手入れ教室に行ったらそんなにたくさんの
おもちゃもらえるの~!
勉強になるし、おもちゃもらえるしでめちゃお得じゃないですか~。
そらちゃんもはなちゃんもうれしいね。

はじめまして

こんにちは。
私のブログにいらしてくださって、ありがとうございました。

そらちゃんとはなちゃん、うちの子たちとそれぞれ同い年なんですね~^^
これからも、遊びに来させてください。
どうぞ宜しくお願いします♪

へぇーーー!マンションでそんな教室があるのぉ――!
いいなぁーーー都会は(^m^)
ほほっ、いっぱいだねーおもちゃ^^
そらちゃんもはなちゃんも
しっぽ全開でふりふりして楽しそーー^^

v-22sizuさんへ
ティファちゃんもはなと一緒ですぐ復活できますよ!
もう既に元気でしょ?
元気な子をセーブするのは難しいですけど
二週間・・・一ヶ月無理させないように頑張ってくださいねi-179

v-22くーちゃんへ
勉強になったのかな?
うちのこたちされるがままだから簡単にお手入れできるもんi-278
シャンプーしたらワンコも飼い主もクタクタになるよねi-229


v-22やまみさんへ
最初は遠慮がちにおもちゃ選んでたんだけど
最後にはこんなにいっぱい貰っちゃいましたi-278i-202

v-22まぁさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますv-410

v-22そらうみままさんへ
人があまり集まらなかったみたいで
行ったら私と同じマンションのお友達が結構いましたi-229
ダブルぴこぴこ超うるさいですぅi-237
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
