スポンサーサイト


シャンプ~☆


今日は曇ったり晴れたり変なお天気のそらはな地方

明日から天気が下り坂の予報だし

ってなわけで今日は明日の分までボール遊び・・・ってできたらいいんだけど

昨日の夜から2ワンを洗おうか洗うまいか悩んでた私
(気合がイマイチはいらない

でも今朝のボール遊びで砂埃をいっぱい被ってる2ワンをみて洗うことを決めました

DSC02084.jpg
ご褒美を貰うためならなんでもする2ワン
高速でいっぱい芸をしてくれましたよ

          DSC02085.jpg
洗ったばかりなのにそらちゃんヨダレがいっぱい

DSC02086.jpg
はなは洗った後部屋中を走りまわって
「そらちゃん逃げて~」「危な~い」って叫びまくってた私

ひとしきり走った後は・・・
DSC02087.jpg
電池切れ?
洗われて疲れたのか
走りまわって疲れたのか・・・

そらも・・・
DSC02088.jpg


そして私も・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

2ワンズのシャンプーお疲れさまでした~
ボール遊びもして、シャンプーもしたらネムネムになるよね~
その前にはなちゃんは余ってるパワーを使いきったんだね?^^;
そらちゃん体当たりされたら大変だから、ママが心配してるよ~
そらちゃん、ご褒美いっぱいもらえたかな?(^u^)
いっぱい寝て、また充電してね~(*^^)v
ママもね~!(*^_^*)

そらはなちゃんちはシャンプーだったんだねー(^m^)
ふわっふわで気持ちよさそうだねー!
はなちゃん、ひと回り丸くなったように見えるわ(笑)
それにしても
どぉーしていつも
そらはなははちゃまんちのお嬢ちゃまたちはいい子でお手入れさせてくれるんかしらねー。
私も怖さではそらはなははちゃまに負けないと思うんだけど(爆)

v-22めいパパさんへ
ほんとうちのはなおさん興奮すると周りが見えなくなるからi-227

v-22そらうみままさんへ
洗うまでが面倒なんだけど
洗った後は「洗ってよかったぁ」っておもうよねv-398
あたしかなり怖いですよv-391
そらは元々大人しいから楽なんだけど
はなおは最初大変でしたよi-181
暴れたら痛い目にあうってわかったんじゃないでしょうかi-229
(たたいてはないですよi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
