スポンサーサイト


そらはなお留守番で私は・・・


いいお天気が続いてますねぇ

昨日2ワンを置いて遊びに行っていた私

何をしてたかと言うと・・・

DSC02072.jpg
こんな所に行って

DSC02075.jpg
こんな事をしていました
さてどれが私でしょ

女だけでBBQをしていました
平日の昼間は流石に人が居ない

ある日の散歩中
「BBQしたいな」「ほんまやなぁ」「しちゃう?」「しちゃおか
ってなわけで、その二週間後決行しちゃいました

ワンコたちは皆お留守番
だって連れていったら気になって食べれないですからね
それにうちは二頭
しかも落ち着きが無い二頭ですからね
遊びに行くときはパパさんが居ないと無理です

女だけのBBQ
楽しかったですよぉ
ちょっと日焼けしちゃって顔が黒くなちゃったけど
シミがぁーーー

置いていかれた2ワンは・・・
DSC02080.jpg
そらはいつも私が帰るとすぐおやつの催促をします

はなはしつこいぐらい私の匂いをチェックしてました
DSC02083.jpg
DSC02082.jpg
DSC02081.jpg
あなたたちがもう少し大人しかったらどこでも連れていってあげるのにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

BBQやっちゃいましたね(^。^)
楽しかったでしょうね~
日焼け・・・大変ですよ~
私なんかやっと腕の皮がめくれちゃいましたから^^;

そらちゃん、はなちゃんおとなしくお留守番出来たかな?
そりゃ~いい匂いがいっぱいするよね~
なんたってワンコなんだからね!

はなちゃん、さぞかし、たまらんにおいがしたんでしょうねー(^m^)
えーーーー!そらはなははちゃまはどぉれ?
直感でーー左から2ばんめ!
あたり?(^m^)
いいねーBBQ!
ビールのカンが見えんけど?(^m^)隠したん?(笑)

BBQ楽しいですよね~♪
みんなでわいわい言いながら食べるの
最高!
今度はそらはなちゃんも連れて行ってもらえるのかな?

絶対にバレたね!!
はなちゃんの勘はスルドイからね~。
えー?
どれがママさん??
顔は浮かぶんだけどな~。
帽子かぶってるし、写真が小さくてわかんないよー。
女子会は楽しいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めいパパさんへ
やっとBBQしちゃいましたi-278
さすがに私は女なので日焼け対策はしていきましたよ。
でもそれでもやっぱり焼けますねi-181

v-22そらうみままさんへ
残念でしたぁv-358景品なしですねi-278
左端でしたi-228
って、会ったこともないのに分からないですよねi-229
ビールですか?
もちろん飲んでますよ!
私一人だけi-229

v-22やまみさんへ
パパさんが一緒なら連れて行けるんですけどねi-227
とにかく目が離せないこたちなのでi-232

v-22くーちゃんへ
そぉそぉはなはスルドイんですよねi-227
この日の朝もばれないようにコソッと用意してたのに
感ずいたのか付きまとってましたi-230
女子会最高ですよねi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
