

久しぶりの散歩でワンたちは大騒ぎ


3日雨が続いた後はずーっと晴天が続いてるそらはな地方です

その雨が上がってあくる日の久々の散歩はそりゃそりゃ大喜びの2ワンでした。

DSC02037.jpg
雨上がりの散歩は匂いチェックが激しくないですか?
はなだけ?

DSC02039.jpgDSC02040.jpg
止ると草を食べ始める2ワン

なかなか前へ進まない散歩

そうこうしていると・・・
DSC02041.jpg
はなちゃん誰かを発見
DSC02043.jpg
久しぶりのもも母に2ワン大はしゃぎ
ももちゃんも大喜びで私の元に来てくれたんだけど
はなに怒られて去ってしまいました
自分はモモ母にいくくせに

DSC02044.jpg
リードを外した瞬間走り去っていった2ワン

DSC02045.jpg
みんな大興奮です

DSC02048.jpg
嬉しそうでしょ

DSC02049.jpgDSC02050.jpg
DSC02053.jpgDSC02054.jpg
はなも笑顔

DSC02052.jpgDSC02061.jpg
DSC02062.jpgDSC02066.jpg
そらも笑顔

DSC02047.jpgDSC02051.jpg
DSC02056.jpgDSC02057.jpg
そしてももちゃん

みんな良いお顔

DSC02055_20110516154300.jpg
そら白パルちゃんの散歩バッグに顔を突っ込んでるし

DSC02064.jpg
はな白パルちゃん黒パルちゃんが指導をうけてるところにチョッカイをだしてるし

DSC02060.jpg

DSC02058.jpg

DSC02059.jpg

みんなストレス解消できたかな

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと嬉しそう!!
ウチも雨上がりの次の日の朝のボール遊びは
走りっぷりも嬉しさも違うよ~。
モモちゃんも楽しそうだね~。
もうウンPやチッコのバラマキはなかったでしょ?笑

ほぉーんと良く降ったよねー。。
空海地方も爽やかないいお天気だよー
気温は高いけど風があるからきもちいいよねー
でも紫外線要注意よ(^m^)
はなちゃん、雨降り続きで溜まってたんだねー^^
雨の日はワンコやお部屋が異常にちっこくちゃいと思うのは空海家だけ?(^m^)

v-22くーちゃんへ
雨上がりは走りっぷりいいよねぇi-179
はななんて勢いがありすぎてこけてるしi-229
ももちゃんもはなと違う面白さがあって観てて飽きないしi-278

v-22そらうみままさんへ
うちも臭いよぉ
プ~ンって臭ってくるi-183
今年はそらちゃんの下痢がすごかったから
ホットカーペットのカバーはもう捨てるしかないなi-227
安物でよかったi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
