

なにこの態度!?


いや~やっと晴れましたねぇ
みなさんのところはどうでした?
お散歩行けました?
わんちゃんたちは喜んでました?
久しぶりに散歩にも行けて洗濯もいっぱいできて
なんだか気持ちいいですよねぇ

久しぶりに散歩に行けた2ワンはそりゃそりゃ大喜びで
テンション
いつものグランドへ行く道をグイグイ引っ張ってました
でも連日の雨でグランドは・・・っと思いながら2ワンに引っ張られるがまま向かいました
でもおもったほどグランドはグチャグチャじゃなく
2ワンも遊びたそうだったので放牧しました
この時期乾くのが早いから嬉しいですよね
そんな2ワンの様子はまた後日

本日のお話は雨の日の2ワンの事
連日の雨でストレス溜まりまくりの2ワン
それはそれは嫌がらせしまくりでした
一日目はそんな嫌がらせまったくなかったのですが
二日目からその嫌がらせが始まりました。
ウンコ オシッコ ウンコ オシッコ
2ワン交互にあっちこっち
まぁそらは仕方ないかなぁって感じなんですが
問題ははなおさん!
トイレシート綺麗なのに
近くまで行ってはトイレシートの横や手前やにオチッコをしてくれて
何度そのオチッコを私が踏んだ事か

で、いつもは怒られて悲しそうな顔するくせに
今回は悪いとおもってないのか
この態度↓
DSC02029.jpg
怒ってる私の言葉なんか聞いてない
         DSC02030.jpg
何!?このふてぶてしい態度

ずーっとオチッコやウンPの片付けしてたような
雨は長くても二日だけにしといてほしいです




今日は2ワンの足裏カットをしました

DSC02033.jpg
DSC02031.jpgDSC02034.jpg


DSC02035.jpg
DSC02032.jpgDSC02036.jpg

今回ちょっと間が空きすぎたのか2ワンともボーボー
切り応えありました






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですi-229

ご心配ありがとうがざいましたi-176
復活いたしましたi-87

お掃除・カットお疲れ様ですi-179
むっちゃきれいですねi-236
はなちゃん、フン顔はきっと、雨に怒ってるんですねi-199
フン顏も可愛いからゆるしちゃってくださいi-237

そらはな母さんこんばんわ~

お待ちかねの快晴ですね(^.^)
グラウンド走り回れてよかったです~

雨の連日で嫌がらせ?^^;
トイレシートの横や手前・・・
ひょとして、はなちゃんは体はシートの上でおちり部分がシートからはみ出してるのでは?
ダックスはよくあることですが・・・ちがうかな?^^;
もしそれだったら、はなちゃん悪くないんだけどね~^^;
後片づけ、ご苦労様でした(*^^)v

ママさん、カット上手ですね!
とっても綺麗です(*^^)v
そらはなちゃんも、ゴロンですね~?
ちゃんとこうやって、切る前と後の写真撮らなきゃね~
私みたいに忘れちゃいかんですね(^^ゞ

ウンチッコオンパレードだったんだねー><
それはお疲れ様!
それだけ外に行けないことがストレスなんだろうね~。
そらはなママさんはハサミ派だっけ??
うまいなぁーー。

アラッv-291お利口さんに足裏カットしてますね
うちのは嫌がるんですよ
こそばいのかしら?v-292v-361
足をピクピクするから
危なっかしくて・・・

お散歩行けてストレス消えたかな
トイレの失敗はガックリきますよね
後始末も大変だしi-229

v-22めいママさんへ
復活ですね。良かったi-179

v-22めいパパさんへ
現場をみてたんですけど
一度トイレシートの上にのってるのにわざわざ出て
トイレシートの前でしてましたi-227

爪きり、褒めていただいてありがとうですv-398


v-22くーちゃんへ
ハサミ派ですよぉi-87i-179

v-22キリコMOMさんへ
おかげさまで親孝行なこたちで
お金がかかりませんi-278

トイレ、今日も一回失敗?嫌がらせ?してましたi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
