

家で遊ぶのももう飽きた?


3日連続雨のそらはな地方

一旦止んだ雨
路面も乾いていたのに
ちょっと油断している間にまた降ったみたいで
気付いたら路面がビチョビチョ
今日の夕散歩は行けるとおもったのに

丸3日散歩に行ってないはなちゃんは朝から超テンションが高い

DSC02015.jpg
        DSC02016.jpg
ボールを咥えて家中を走りまわり

DSC02017.jpg
そらも気になって寝れない

DSC02019.jpg
白のボール 赤のボールを振り回し

DSC02020.jpg
ボール遊びを誘ってるくせに持ってこない

DSC02021.jpg
もしかして私に取りに来いと言ってる?

DSC02022.jpg
そらはただただ私の顔を見てるだけ

DSC02023.jpg
家での遊びにも飽きてきたはなちゃん

DSC02024.jpg
なんだか悲しそう?
つまんなさそう?

DSC02025.jpg
ひろ~いグランドで早くボール遊びしたいね

明日は天気回復するらしいけど
ボール遊びはまだ無理だね

コメントの投稿

非公開コメント

連日の雨でお散歩に行けないのは可愛そう
家の中でのボール遊びも 外で思いっきり走って追っかけるのと比べたら
物足りませんもんね
早く晴れるといいですね

そらはな母さんこんばんわ~

明日こそ晴れますよね?(^。^)
でないと家中にピコピコ鳴りまくりますね^^;
ボールで遊べなくても、はなちゃんパワーを減らさなきゃね~
そらちゃんも眠れないね~?
お家の中でもおもちゃで遊ぶんですよね~?
めいちゃんは寝てる方が多いな~
一人遊びできないんです^^;
そらちゃんはなちゃん、早く明日になるといいね~(*^。^*)

こっちはやっと上がったよ~
そっちも上がった?
はなちゃん、いつ見ても首が長いよね--笑
にょ~んって伸びるしぐさをよくしてるから
一段と目立つ^^;
今日はお外に行けるといいね~。

やっと晴れましたね~♪
今日はお外でたくさん遊べるね!
我が家も雨のとき、毎日ボール遊びしてました(笑)
でも10分ほどで私が終了させました。

v-22キリコMOMさんへ
家じゃ全然物足りないでしょうねi-229

v-22めいパパさんへ
やっと晴れましたね☆
はなは常に疲れさせとかないとややこしいですからねi-229
そらも三年近く一人っ子だったので一人遊びできないですよi-179

v-22くーちゃんへ
今日はやっと晴天v-278
確かに首長いよねi-229
首だけじゃないけどi-179

v-22やまみさんへ
私たちの方が飽きるでしょ?i-179
ボールを隠してもキュンキュン鳴きながら探すしi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
