

待つわ~♪


 
雨    

昨日から丸二日散歩に行ってません!

ちなみに明日もまだ雨の予報

はなのストレスをどう解消するか・・・

DSC02013.jpg
そらが気になってるのは・・・

DSC02014.jpg
朝からテンションの高いこの子がピコピコ鳴らしてるボールの音

DSC02012.jpg
朝早くからピコピコバタバタ家の中で暴走してます

雨上がりの散歩が怖い
ワンともが危険かも




DSC01995.jpg
夕方キッチンで夕食の準備を始めると
そらちゃんはケージに入って夕食を待ちます。

しばらくするとキッチンを覗きにきます
DSC01996.jpg

そしてフードをお皿に入れ始めると・・・
DSC01999.jpgDSC02005.jpg
ジワリ ジワリとキッチンへ入ってくる2ワン

DSC01998.jpgDSC02001.jpg
入ったらダメっていってるキッチンへ堂々と

でも大きい声で「あ~~~」っと言うと慌ててキッチンから出て行きます。
その姿がちょっと面白い
出て行くってことはキッチンは入ったらダメってことわかってるんですよね

DSC02007.jpg

DSC02010.jpgDSC02011.jpg

雨早く止まないかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと雨ばっかり嫌ですね~。
我が家の空もお散歩に行けないから
お家でピッピやってうるさいです(笑)
そらちゃんキッチンに入っちゃいけない事
ちゃんと理解してるね!
あ~って言って帰っていく姿を想像すると、
可愛すぎ~だわ~♪

そらはな母さんこんばんわ~

ほんと梅雨みたいな嫌な雨ですね~
はなちゃんのエネルギー充填200%・・・いつ爆発?^^;

キッチンで大声で叫ばれると出て行く姿がおもしろい・・・
わかります^m^叫んでみたくなるのも~
わかってるんでしょうね~
でもキッチンに入ってしまう(^。^)

そらちゃん完食~!おいしかった?
はなちゃんはケージの中なのね?

こっちも2日も雨、明日も雨だよ~。
梅雨みたいだよね。
はなちゃん、外で早くボールしたいよね~。
どこにも行けないと食べることだけが
楽しみだよね^^;

ほぉーんと、良く降るよねー(><)
こんなにまとめて降らんでもええのにね。。。
もちろん空海家も今週はお散歩行けてないよー
お陰で夜の大運動会が修羅場のようになっとります^^;

そうだよねーちゃぁーんとケージの中で待つことが出来るんだよねー
いつも感心する!
空海家は(特に怪獣)嬉しくって走り廻ってるわ(><)いつも、毎回。^^;

ずっと雨降りは辛いね~
お家の中でおもちゃで遊ぶか寝てるぐらいしかないもんね(>_<)
キッチンに入ったらダメってちゃんとわかってるんだね~
偉いね(^_-)-☆

こっちもずっと雨だよーー!
それもバケツひっくり返したくらい凄いの…
散歩は同じく2日行けてな~い。
ルタは近所の散歩は好きじゃないから嬉しいみたいだけどね(汗
そらはなちゃん達はお散歩もボール遊びも好きだから
ストレスたまるだろうなぁ~
早く止むといいね!

v-22やまみさんへ
大人しい空ちゃんでもこれだけお散歩へいけない日が続いたらストレスたまりますよねぇv-390

v-22めいパパさんへ
もう爆発して今は悲しそうなつまんなさそうなお顔になってますi-229

v-22くーちゃんへ
くーちゃんちのワンズもボール遊びできないから辛いよねぇi-181


v-22そらうみままさんへ
そらうみちゃんの運動会みてみたいなぁ☆
うちははな一人で暴れてるからi-232

そらちゃん賢いようにみえるけど
ごはんを運ぶときは大興奮してバタバタするからあっちこっちお顔ぶつけて大変なのi-230

v-22チャピモモのママさんへ
3日お散歩へ行けないのは辛いですよねi-241

v-22おかんさんへ
ルタちゃん散歩好きじゃないんだi-229
一日目は諦めも早いけど
二日目もまだ早いけど
3日目はもうだめでストーカー状態ですよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
