スポンサーサイト


大阪の続き~


今日は朝から雨のそらはな地方です
このお天気しばらく続くみたいです
遊び溜めってできたらいいのにね

パパ母への心温まるお言葉ありがとうございました

さて昨日の続きですが・・・

昼食を食べ終え
移動した場所はアウトレット
といっても私たちはお留守番ですけどね

DSC01986.jpg
しかしこの日は超暑かったなぁ
日陰を求めて彷徨う私たち

DSC01985.jpg
お口が開きっぱなしのはなちゃんです

ベンチの下に潜っては草を食べてる2ワン

ドッグランで遊ばせてからきたのでちょっと静かだったけど


この後パパ母のお見舞いへ
DSC01989.jpg
後ろ姿がなんだか淋しそうな2ワン

DSC01991.jpgDSC01992.jpg

お見舞いの後はいつものイ○ンへ行き夕食タイム
(2ワンはいつものペットショップで預かってもらいました)

これまたいつもの様にお迎えにいくと店内には2ワンの泣き叫ぶ声(激吠え)が

今回初めて男の店員さんが居て
パパさん以外の男の人が大っ嫌いなはなさんはいつも以上に大騒ぎでした

お疲れ様の2ワンは家路に着くと撃沈
DSC01993.jpgDSC01994.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレットではお留守番だったのね。
ってパパさんだけお買い物に?

はなちゃん男の人苦手なんですね~。
空は基本人見知りだけど、
女の人より男の人の方がまだ大丈夫だよ。

そらはな母さんこんばんわ~

暑い時は日影探しますね^^;
暴れた後は少し静かですよね?!
めいちゃんも散歩の帰り道は少し静かですから^^;
そらちゃんはなちゃんはお父さんっ子?
ママ・・・私と一緒?(T_T)
わ~、はなちゃんはパパ以外はダメなんだ~?
パパいいなぁ~
疲れて寝てる姿がめっちゃ可愛いんだよね~(*^_^*)
いっぱい遊んだからだね~

そらちゃんもはなちゃんもお疲れ様ぁ―――!(^m^)
そういえば、空海家の行くペットショップにも男の人いないわーー
きっと海は激吠えだと思う。(^m^)
男の人っておっきいから威圧感 感じるんかしら。。。

v-22やまみさんへ
パパさんだけ・・・
まぁでも何も買ってなかったけどi-278

空ちゃんは男の人の方がましなんだi-179
はなは基本馴れるまでに時間がかかるんですi-227
でも初めてでも大丈夫って場合もあるんですよねi-230
そらは誰でもOKi-179

v-22めいパパさんへ
パパっ子・・・認めるのがなんか悔しいi-238
そらもはなもパパさんが居たら超いい子になりますi-232

v-22そらうみままさんへ
男の人ってあまりいないですよね?
もともと初めての人に抱かれるのは好きじゃないはななんですけど
トリミングの人と病院の人はなぜか大丈夫(怖いから?i-229)なんだけどi-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
