

暑くて遊べない


ジリジリと陽射しが暑い今日この頃

先日の土曜は大阪へ行ってきました
この日も暑かったなぁ

一度退院していたパパ母
無理して退院したもんだからやっぱりまた入院しちゃいました
今回もお見舞いに行くと「家に帰りたい」と早々にいってたけど
「お願いだからちゃんと治してください!」とお願いしました
心配だなぁ・・・

今回もそらはなは一緒
パパさんと交代でパパ母の顔を見に行ってきました。
影のある所に車を止めてもらって
窓は全開
この時期はまだ涼しい
けど虫が・・・

写真がいっぱいなのでサラーっと流し観してくださいね

病院へ行く前にアウトレット近くで昼食
DSC01958.jpg
           DSC01959.jpg
車から抱っこで降りたそらちゃんは相変わらずキュンキュンうるさくて
パパさんに抱っこされた瞬間鳴きやんだけど
なんだか感じ悪い子です

DSC01960.jpg
はなは臭いチェックに忙しそうだし

DSC01961.jpg
嬉しそうな2ワン

パパさんが昼食を買いに行ってる間私たちはペットショップ横にあるミニドッグランで待機

この時期は外で食べれるからいいですよね

DSC01962.jpgDSC01963.jpg
DSC01964.jpgDSC01966.jpg

DSC01965.jpg
いつもなんだか楽しそうなはなちゃん
DSC01967.jpgDSC01968.jpg

DSC01970.jpg
かなりブレブレの写真だけどなんか好き

DSC01971.jpg

DSC01972.jpgDSC01976.jpg
DSC01975.jpgDSC01977.jpg

ミニドッグラン
暑さのせいか終始貸切状態

DSC01978.jpg
暑いからボールを取りに行っては影に行って休憩するはなちん

DSC01979.jpg
オヤツでも食べなきゃ遊べないよね

出先であまりお水を飲まない2ワンだけど
流石に暑くなるとお水を催促します。

うちのはなちゃんなんでか家からもってきたお水じゃなく
備え付けの水入れに入ってる水を飲みたがるんです
いつのか分からないからダメ!って高い所に置いたのにそれをどうしても欲しがって
変な子です

パパさんが戻ってきて私たちの昼食タイム☆
パパさんはパンで私は焼きそば
DSC01981.jpg
そしてそらはなはガム
DSC01982.jpgDSC01983.jpg

この後は少しだけアウトレットの方に移動

一気に書こうかとおもったのですが疲れたので終ります・・・続く
(もう少しなんですけどね

ながながと観ていただきありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

お義母様、早く退院出来る様になると良いですね!
家族が一人でも入院してると心配で大変ですよね。

あっここのランはあそこですね~!?
分かりますよ~♪
でも一度も遊んだ事ないですが・・・
アウトレットも久々に行きたいの、そこの。

こんばんは。
退院して、すぐに入院は、つらいですね・・・
早く良くなると良いですね。お大事になさってください<m(__)m>
そうそう、暑かったですね(・。・)
でも、凄く楽しそうに走り回るそらはなちゃん(*^_^*)
ほほえましいです(*^_^*)

そらはな母さんこんばんわ~

大阪に来てたんですね~
土日、めっちゃ暑かったですね^^;
パパ母さま、心配ですね。
早く良くなって家に帰って来れるといいですね~
早く帰れるように祈ってますね(__)

だんだん暑くなってくるから、そらちゃんはなちゃん熱中症に気をつけてね~
元気が一番いいよね!
ちょっとぐらい吠えまくってもいいよね~
暴れてもいいよね~
元気な証拠なんだもんね~(*^_^*)

お義母さん、心配だね~。
年を取るとワガママになるからね。
じっくり治してもらった方がいいよね。
ウチのボール遊びも休憩が多くなってきたよ~。
貸し切り状態でいっぱい遊べてよかったね!

ホント一気に夏って感じですよね。
心地いい季節って、ほんの数日のような…
そらちゃんもはなちゃんもとっても嬉しそう♪
いい笑顔ですね!!
お義母さま、どうぞお大事に。
うちの義母も病院のご飯が食べられなくて、入院した時大変でしたi-195

パパ母さん、心配だねー。。
おうちに居るとどうしても無理しちゃうし、これからまだまだ暑くなるし。。
今の内にゆっくりしっかり治してもらって下さい。
でも
ほぉーんと暑くなったよねー(><)
これからは自動車の中でのお留守番も難しくなってくるよねー
はなちゃんもそらちゃんも、ホントにいいお顔ー^^
特にはなちゃんのお顔を見てると自然と笑顔になるよねー

わたしもねー
体がだるくて仕方がないよー(><)
ってかねむたい(^m^)

v-22やまみさんへ
ありがとうございますv-398

そうです!あそこですi-179
私ここのアウトレットが一番好きなんです
いつか会えるといいですね☆


v-22コルクママさんへ
ありがとうございます。
うちの娘たち暑いのに元気でしょi-229

v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
暑かったですぅi-201
暑いと疲れが増しません?
うちのこたち遊び終わった後疲れすぎて老けるんですよi-229


v-22くーちゃんへ
ありがとうございます。
ボール遊びにつきあってる私たちも紫外線に気をつけないとですねi-282

v-22しぇりままさんへ
ありがとうございます。
ほんと気持ちいい時期ありました?
今年は寒さがけっこう続いてて急に暑くなしましたよね?i-230

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございます。
自動車でのお留守番はもう無理ですよねi-181
まぁうちのこたちは元々誰か居ないと車ではお留守番できないですけどねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
