

今日も元気なそらはなちゃん


今日も朝から晴天

暑かった~

DSC01944.jpg
          DSC01945.jpg

ちょっと体重が増えた2ワン
今まであまりハァハァ言わなかったのに最近すぐ舌をだすようになりました


DSC01946.jpg

DSC01947.jpgDSC01949.jpg
DSC01951.jpgDSC01953.jpg
ボール遊びをしてるときは暑さなんて忘れてるはなちゃん
でもボールをなおすと電池が切れます

DSC01948.jpgDSC01950.jpg
DSC01955.jpgDSC01954.jpg
いっぱい落ちてるボール
これ全部そらに拒否されたボールです
「そらちゃんこれ?」「・・・これは?」と差し出したけど「それじゃないの」ってな感じで拒否られました
どれも一緒だとおもうんですが・・・・・

DSC01956.jpg

DSC01957.jpg

今日も絶好調のそらはなちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

今日、しっかり暑かったです^^;
少し体重が増えたんですね~?
はなちゃんは・・・さらに筋肉が増えたかな?(*^^)v
そらちゃんも筋肉増やしてね~^m^

ひょっとしてはなちゃんの電池は・・・ボールだったりして?
そらちゃんお気に入りのボールが見つからないの?
めいちゃんもですよ~、お気に入りのボールじゃないとダメみたいです~
知らん顔しますよ~^^;

なんだかねーほんとに暑くなったよねー
ワンコ達には過酷な時期なんだよねー。。
体重増えたの?
よかったねー!
やっぱ冷えてたんかしらねー。
絶好調のはなちゃんの笑顔がまぶしいわ(^m^)
しあわせーーーー^^

ボール遊びが大好きなそらはなちゃんを
見てると、なんだか「仲間ー!」な感じが
して、すごく嬉しいな~!
最近少し暑いときがあるから、あんまり遊ばない時が
あるよ~。
体重増えてよかったね!

今日も暑くなりました

そらちゃん、はなちゃんボール遊びの時は暑さもなんのそので
楽しそうですね
もう少ししたら 外へ出るのが嫌になるくらいのぎらぎらv-278になるのかと思うと
今日なんかまだまだ遊び頃でしょうか~(^^)
梅雨もあるしね・・・

v-22めいパパさんへ
暑いですねi-183
はななんて終始ハァハァいってますi-229
暴れまくってますからねi-227

v-22そらうみままさんへ
はなをみてるとこっちも自然に笑顔になっちゃいますよi-179
海ちゃんもそうだとおもうけど
空ちゃんと違う性格が一段と可愛くおもいません?i-179

v-22くーちゃんへ
確かに休憩が多くなったi-229
私たちにも厳しい紫外線の季節だしi-181
一頭じゃないから日傘もさせないですしねi-238

v-22キリコMOMさんへ
ほんと今のうちに遊んどかないと
もうすぐ遊べなくなりますからねi-229

こんにちはっ

そらはなちゃん地方は
ゴールデンウィーク中はあんまり天気が良くなかったみたいですね。。。
でも、
この日は
たくさん遊べたようで良かったですね^^v
ウチの地方も今日は夏みたいな陽気でした。。^^;
GW中はウチの地方は、雨が降った日もありますが
まずまずの天気で楽しめました♪

↓お洋服、似合っていますよ^^

v-22もみじ・かえでさんへ
GWはずーっと良いお天気でしたよi-179
どこにも行ってないですけどi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
