スポンサーサイト


我が家のGW

皆様お久しぶりです。

GWはいかがでしたか

そらはな地方のお天気は最高に良かったですが
皆様のところはいかがでしたか

珍しく長い間更新のなかったそらはなブログ
どんな良い所に行ってるんだろ?と思われた方います?

実は・・・二日酔い・・・いや3日酔いでずっと倒れてました
凄く凄く良いお天気だったのに

散歩も吐きそうになりながら一日一回だけ頑張っていきましたが
その他はずっどベッドでダウン
そらはなも仕方なく寝室で一緒に寝てました
本当に2ワンには申し訳ないことをしました
大反省です

今日やっと復活したので朝からいっぱい遊んであげました
朝散歩でボール遊びもしたし
家でもいっぱい遊んだし

DSC01934.jpg

DSC01937.jpg
おやつもいっぱいあげて

DSC01940.jpg
はなが疲れ果てるまで遊んで

DSC01941.jpg
そらも満足そう?

DSC01942.jpg

許してくれたかな?

最後ははなちゃんのセクシーポーズ
DSC01928.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
うちもGWお家でまったりでした。
こんなにまったりGW何年ぶりかな~
たまにはいいか~?
セクシーはなちゃんにぽちっ(*^_^*)

そらはな母さんこんばんわ~

うんうん、旅行に行ってると思ってました^m^
三日酔い?・・・(>_<)
そんなに飲んだんですか?
体調が悪かったとか?
辛かったでしょうね^^;
もう飲まない~とか思うんですよね~?
楽になってよかったです~
しかし・・・はなちゃんが疲れるくらい遊んだなんて^^;
まとめて遊び過ぎですね~^m^
でもそらちゃん、はなちゃんママが元気になって遊んでくれてよかったね~(*^^)v
はなちゃん、キャーすてき!(*^_^*)

どんだけ飲んだから3日酔いしたー??
体調が悪かったのかな??
反省しなきゃ反省!!
そらはなちゃん、イイコで寝てくれてて
よかったね!笑

どこ行ってるのかなぁ―――って思ってた^^
まさか3日酔いとは(爆)
でもいいなーー飲めるって。
私はねー飲めんのよ。。下戸ですの(^m^)
たまにはねー3日酔いも大切(^m^)

はなちゃん素敵☆(^m^)

あらら、二日酔いもう大丈夫なのかな?
せっかくの良いお天気の時に寝込むと
本当に悔しいよね!

v-22コルクママさんへ
皆と一緒に居れることが幸せなんですよねi-228
家族でまったり最高ですよi-179

v-22めいパパさんへ
お酒も昔みたいに飲まなくなったのでかなり弱くなりましたi-181
もう当分はお酒いいですi-230
っといいながら・・・なんですよねi-278


v-22くーちゃんへ
はい。反省してますv-390
うちのこたちがお利口さんでよかったi-228
ってなわけないじゃないですか!
嫌がらせし放題でしたよi-231

v-22そらうみままさんへ
3日酔いはしないことにこしたことないですよi-181
ほんと死ぬかとおもいましたi-282

v-22やまみさんへ
もうすっかりと言いたいところですが
まだ胃がムカムカしてますi-182
ほんと勿体無いというか悔しいというか情けないですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
