スポンサーサイト


ちょっと大きすぎちゃった(汗)


みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか

お天気の方はいかがですか?

そらはな地方は残念なお天気が続いております

まっ特に予定はないのでいいんですがね

でも長いことボール遊びもしてません

今日は散歩へいけなかったので朝からこんな物を作ってました

DSC01926.jpg

以前作ったそらの服はちょっとサイズを直して
ぴったり~な仕上がりに
DSC01924.jpg

でも今回は・・・
DSC01925.jpg
はなの服がちょっと大きかった
(なんだかはなが巨大化して見えるのは私だけ?

どうしても一回できめれない私





おまけ

いつも夜はそらを抱いて寝室へ向かう私
しばらくするとはなが「待って~」てな感じで寝室へ
DSC01923.jpg
そしてこじんまりベッドに納まり寝てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

あぐらかいてそらちゃん乗せてるから、てっきりパパさんだと・・・
失礼いたしました~(^^ゞ

今日はしっかり雨が降りましたね~
お外行けないですね~
ママさん、洋服作るのがとってもうまくなったじゃないですか~!
うんうん、そらちゃんもはなちゃんもかわいい~(*^_^*)
はなちゃんが巨大化なんて・・・
遠近感ですよね~^^;
服の大きさが違いますね~
幅が違う~そらちゃん小さいね~(^.^)
寝てる姿はみんな天使ですね~
そらちゃんはなちゃん、寝るときはパジャマかな?

はなちゃんの服、大きいね~。
お姉ちゃんのお下がりのブカブカの
ワンピ着ている女の子みたいで
かわいいー。
器用でいいなー。

うんうん、はなちゃんがえらいおっきく見える見える(^m^)
遠近法の仕業よね。
でも何でそんなにはなちゃんのお洋服がおっきくなっちゃったんかしらー(^m^)
かわいいねーキャミワンピ!
いいなーーーーー

可愛いお洋服が出来たね!
ワンピースは私まだ1度しか作ったことないの・・・

素敵なお洋服~お上手ですね(^_^)v
そらはなちゃんお似合いで可愛いですよ(^_-)-☆
自分で作るなんて尊敬しちゃいますよ~

v-22めいパパさんへ
洋服作りうまくなりました?☆
そういってもらえると凄く嬉しいですv-398

v-22くーちゃんへ
器用なんていわれたことないですけどねi-229
嬉しいですi-179

v-22そらうみままさんへ
一発でいい感じに出来ないところが私のいい所?i-278

v-22やまみさんへ
空ちゃんにも一着作ってみてはいかが?v-410
やまみさんの腕ならチョチョイノチョイで作れるとおもうけどi-228

v-22チャピモモのママさんへ
どうにか作ってますが
出来上がりは無茶苦茶ですよi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
