スポンサーサイト


なんでそんなに早起きなの?

DSC01916.jpg

今日は久しぶりの晴天

しかし変なお天気が続いてましたよね
雷もよく鳴ってたし
嵐みたいな雨は降るし




いつも早起きなはなちゃん

今日なんて何時に起こされたとおもいます

4時半ですよ! 4時半!!

さすがにこの時間には起きてあげれない
「もぉはなキュンキュンうるさい!!
って言ったら
渋々そらが寝てるベッドに戻っていきました。

が!!

またキュンキュン キュンキュン  
携帯の時計をみると5時半

起きてやるもんかと布団を頭まで被ってみたけど
寝れない

もぉほんといい加減にしてほしい

雨でずーっと寝てるし
散歩へ行ってもボール遊びもしてないし
だから元気が有り余ってるんでしょうね
元気なのははなちゃんだけなんですけどね

しかたなくリビングへ
ソファで暫くボーっとしてた私
はなは私が起きて大喜び
朝からハイテンションでボールをピコピコ鳴らしてるし

DSC01917.jpg
             DSC01918.jpg
朝ごはんを食べ終えると2度寝
朝早かったもんね

DSC01919.jpg
          DSC01921.jpg
ポカポカで気持ちのいいリビング
だから今日は暖かいのかなぁっておもってたけどそれほど暖かくもなたっかた
肌寒いって感じかな

もうすぐ5月
去年の今頃って半袖か7分袖を着て何か羽織ってたような・・・
暑くなるのも嫌だけど

っていうか今日からゴールデンウィークじゃないですか
皆どっかいってるのかな?
私たちもどっか行きたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

そらちゃん、パパと一緒なの~?(*^_^*)
嬉しそう~
はなちゃん・・・さすがエネルギー充填120%だね^m^
休日って知ってたのかな~?
でも、さすがに早すぎるよね~^^;
日向ぼっこで寝るのは気持ちいいね~
朝早かったからよけいに気持ちいいのかな~?
ママさんも一緒にお昼寝したら気持ちよく寝れたかもね~(*^_^*)

お久しぶりです!
はなちゃんの早起き・・・
すごい早起きですね~(笑)
わが子のキュンキュンはほっとけないというか
眠れないのはルーシーで経験済みなので、
気持ちがスゴいわかります♪
やっぱりはなちゃんはオモシロい♪
そらちゃんの1枚目の写真は
アイドル写真のようで、とってもかわいいです!
性格が全然ちがうのに
寄りそって寝るなんて仲良しだなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めいパパさんへ
めいパパさん!
一番上のお写真
男らしい座り方ですが、私ですi-230
PCの前に座ると一頭また一頭と乗ってくるので
どんどんこんな座り方になってくるんですi-241


v-22ルーシー&まりこ母さんへ
早すぎでしょi-231

そらがはなと同じ性格だったら喧嘩になって寄り添って寝れないとおもいますよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
