スポンサーサイト


また雨です。


朝からお天気の悪いそらはな地方

雨が降る前にグランドへ行ってボール遊び

昼から雨といっていた天気予報
しっかり予報通り昼から雨

しかも強風だし
雷も時々なってるし

こんな日は寝るしかない2ワン

DSC01909.jpg
          DSC01910.jpg
あまり疲れてないのか
目を開けてボーっとしてるはなちゃん

DSC01911.jpg
呼んでも触っても反応しないそらちゃん
ちょくちょくこんなことがあります
たまに「生きてる?」って心配になるときがあるんですが
そういう時は「おやついる?」の言葉で確認します

「そら~おやついる?」
          DSC01913.jpg
反応があれば大丈夫
ただ無視されてるだけみたいです

DSC01914.jpg
なんか変な2ワンです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛布から出て、ボサボサなそらちゃん、
凄く可愛く見えます~。(*^m^*)
「おやついる?」に反応するとこは、
うちの姫さんと同じです♪
親近感。(笑)

姫さんにお誕生日のメッセージどうもありがとう!
ボチボチやって行きますので、
これからもヨロシクでーす。(*^。^*)

雨だとお散歩行けないしつまらないよね(>_<)
体も持て余してただただ寝てるだけだよね~
そらちゃんはおやつの言葉に反応するんだね(笑)
可愛いね~

寒かったり暑かったり嵐になったり・・
ほ~んと変な気候だよね~。
暇そうにしてるね~。
寝るしかない・・なんてうらやましいぞーーー。

なんか変なお天気が続くよねー。。
お天気かと思ったら台風のような雨が降ったり風が吹いたり。。。
かと思うとしばらくするとまた晴れたりするんだよ―。。大丈夫なんかしら。

寝ぼけてるはなちゃんもかわいいねー(^m^)
うちも!眠い時は無視される!^^ でもおやつには反応する(^m^)

そらはな母さんこんにちわ~

変な天気が続いてましたね~
雨ばかりでしたね~
はなちゃんはパワー充電中?
溜め過ぎ注意ですね~^^;
そらちゃん・・耳で目目をかくしてるのかな?
オヤツには反応するのね^^;
寝ぐせつけてるの~?(*^_^*)
ふたりでまったりしてるのかな~?
・・・ママさん、反動が怖くないですか~?(^_^;)

v-21ゆうこママさんへ
ボツボツでもいいので続けてくださいね!
姫萌ちゃんが見れなくなるのは淋しいのでv-409

v-22チャピモモのママさんへ
はなは寝すぎて寝れないみたいですけどi-278

v-22くーちゃんへ
ほんと変な天気ですよねi-231

v-22そらうみままさんへ
はなは無視することはないんだけど
そらはほんとよくあたしを無視してくれますi-227
体調が悪いのかな?っていつも心配するんだけど
母の心そら知らず?i-229

v-22めいパパさんへ
はなの充電時間は早いですよi-227
そらは私の声が聞こえないように塞いでるのかな?i-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
