スポンサーサイト


行けるとおもってた散歩が・・・


朝起きた時は良いお天気だったそらはな地方

いつも8時になるとソワソワし出すはなちゃん

「もう少ししたらいこな」と声をかけながら
あれやこれやと用事を済ませ

ちょっと休憩してると

ゴロゴロゴロ・・・

ん?洗濯機の音?

また暫くすると

ゴロゴロ・・・・

そしてザー・・・

もしかすると?とおもい外をみると

もの凄い雨と雷

はなちゃん残念ながら散歩は行けません
と言ったところでわかってくれるはずもなく

DSC01896.jpg
お散歩の時間なんだけど・・・
          DSC01897.jpg
(雷の音に反応してるはなちゃん


DSC01898.jpg
そらちゃんは私の膝上でまったり中

DSC01899.jpg
そうなのはなちゃん
雨が降ってきたの
だからお散歩は行けないの

DSC01900.jpg
そんなに落ち込まなくても・・・

DSC01902.jpg
いや・・・あの・・・ゴミを捨てに行くだけなんだけど・・・

DSC01903.jpg
だからね・・・
とにかくそこを退いてくださいな

この後ゴミ出しに行ったわたし
玄関を閉めてからしばらくはなの泣き叫ぶ声が聞こえてました

DSC01906.jpg


DSC01907.jpg
あっ いじけちゃった

DSC01908.jpg
納得のいかないまま不貞寝

30分ぐらい続いた雷&雨

その後は晴天です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~んと同じだね~。
納得いかない!って顔するよね。
ウチも不貞寝してたもん。笑

そらはな母さんこんばんわ~

今朝、私も出がけに大雨をくらいました~
雷が鳴りだして、めいちゃんが大変だったらしい^^;
散歩待ってるはなちゃんにはわからないよね~
雨が降ってきたからダメなんて…
でもショックだね~(/_;)
ママを追いかけて・・・ほんまにショックだったんだね^^;
なんぎな通り雨でしたね~
散歩に行けたかな~?
そらちゃんはなちゃん~?(*^_^*)

そらはな母さん、おはよう~
昨日は柴にぃにお祝いメーッセージをありがとー♪
雷ゴロゴロにそらちゃんは反応しないとかな?
二人とも雷は平気そうだね!ウチもだよぉ~
お散歩好きに突然の雨は辛いよね…
ちなみにはなちゃんは雨降ってても外に出れると?
ルタも柴にぃも濡れるの嫌いだから諦めるよ~
このあとはいっぱい遊べたかな~♪

v-22くーちゃんへ
すっごい落ち込んでるよねi-229

v-22めいパパさんへ
この日は朝散歩は行かなかったけど
夕散歩は行きましたよv-410
うちのこたち朝散歩以外はあまり嬉しくないみたいなんです。
たぶんボール遊びしないことわかってるからi-227

v-22おかんさんへ
うちも濡れるの大嫌いですよ!
そらなんて特に濡れると悲しい顔しますi-179
はなはたぶん“雨”って言葉を分かってないだけだと・・・
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
