スポンサーサイト


散歩にいくでしゅ~~~ byはな


金曜のお昼ぐらいから土曜の夜まで

いや~よく降りましたわ

こんなに降ったのは久しぶり

しかも寒かったし

丸二日散歩に行けなかったはなさんは元気満々ですよ

金曜は朝ちょっとだけ散歩に行って
雨が降ってきたら大変だからいつもの公園へは行かず
マンション前の公園でちょっとだけボール遊びして
夕方はもう雨が降ってたので散歩は無し

土曜はずーっと雨だったので丸一日散歩無し
なので家でボールを咥えて大暴走のはなさんです
そりゃもうピコピコうるさい
勢いが凄すぎてそらを突き飛ばすわ 飛び越えるわ 踏んづけるわ
ほんと要注意のワンコです
あまりの鬱陶しさに滅多に怒らないそらもワンワン ウ~って鳴いてました
滅多に怒らないそらに怒られたはなは一瞬怯んでました
まぁ5秒も経たないうちに立ち直ってたけど

そして今日(日曜)
朝からソワソワ落ち着きがないはなこさん

DSC01888.jpg
散歩に行きたくて行きたくてたまらないはなこさん

DSC01890.jpg

DSC01892.jpg
私が動くたび反応するはなこ

DSC01893.jpg
そして玄関方面に行くと大喜びで付いて来る

が!
DSC01894.jpg
私は途中の洗面所に

この「あれ?散歩じゃないの?」って顔が可愛い

このあと用事を済ませ久しぶりのお散歩へ
(ボール遊びはしなかったけど)
もう久しぶりの散歩だからか
いつも以上にノラ猫さんや道行く人や散歩中のワンちゃんやに喧嘩うりまくり
うるさいのなんのって
ストレス?

明日はボール遊びできるといいんだけど・・・
はなこさんを疲れさせないと皆に迷惑だからね


失敗?
ちょっとフリフリのワンピースに挑戦してみました
DSC01883.jpg

でも・・・
DSC01882.jpg
わからないかもしれないけど
ちょっと変なんですよねぇ
なんだか一気にやる気が失せた私です

このスカートの生地どっかでみたことありません?
そうです!これ↓です!!
DSC01698.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

雨、よく降りましたもんね~
はなちゃん・・・元気パワーが余っちゃってるんだね~
お散歩行きたいよね~
でも、そらちゃんにぶち当たるのはやめてね~^^;

はなちゃん、ママが動くと・・・
休日のめいちゃんと同じだ~
散歩に行きたいんだもんね~
散歩中に吠えまくりまで、めいちゃんと一緒^^;
元気が余ってるからだね~
散歩の帰りは疲れてて吠えないめいちゃんですよ~

あたらしい、フリフリのワンピ~いいと思いますよ~
ティッシュカバーと並べないようにしましょうね(*^^)v

v-22めいパパさんへ
そらどころか散歩中みんなに当り散らしてますよi-227i-202
うちは帰りも吠えまくりです。
そこもめいちゃんと一緒がいいなi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
