

今年も無事終わりました。

今日は晴天 暖かい一日でした
DSC01885.jpg

DSC01887.jpg





昨日は病院へ行ってきました。

おとぉさんとお出かけ~って喜んでる2ワンには何だか胸が痛いけど

DSC01876.jpg
お出かけと言うと玄関に置いてあるバッグに入ろうとするはな
それが小さいお散歩バッグでも
入れなくてちょっと悲しそう?

DSC01877.jpgDSC01878.jpg
病院へ連れて行かれるとも知れずルンルンで歩いてるし

DSC01879.jpg
病院の待合室でやっと気付くはなちゃん

DSC01880.jpg
だんだんテンションも

そらが診察されてるあいだ扉の向こうではながキュンキュン鳴いてるし
先生が「ん?はなちゃんが鳴いてるのかな?」って笑ってました

そしてはなちゃんの番
お父さんにしがみ付いて離れませんでした
びびり過ぎて腰砕けてるし
写真撮っとけばよかった

終った後
DSC01881.jpg
あれ?もしかしていじけてる?

ってなわけで今年も無事おわりました。

そらちゃん→2.28kg
はなちゃん3.58kg
DSC01884.jpg
フィラリアの薬8か月分も頂いてきました

コメントの投稿

非公開コメント

どの子も病院は緊張するよね~。
はなちゃんは少し体重増えた??
そらちゃんは軽いな~。
きっと実はカニンヘンなんじゃ!?

空海家もフィラリア行かなきゃ―――!
ほほっ、そらちゃん達残念なお出かけだったんだねー(^m^)
そらちゃん増えないねー。。体重。。
元気そうだから心配はないと思うけど
はなちゃんとの差に改めてびっくりしたー。
見かけは同じように見えるけど。。

そらはな母さん

気持ちよくお昼寝~?
パパとお出かけが嬉しいんだね~
めいちゃんはママが一番でしゅ~
あら~、病院に来たんだね~
パパに抱っこされてるそらちゃん・・・
ぱぱの片手で抱っこできるんだね^^;
体重軽いね~
はなちゃん・・・大丈夫!もう終わったからね~
めいちゃんはまだだから、行ったらまた震えるな~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22くーちゃんへ
そうなのぉi-237
はなは500g近く増えたのi-189
パピー用混ぜてるからかな?
そらも少しだけ増えたけど・・・まだまだ増えてもらわなきゃi-181
残念だけど顔がカニヘンじゃないのよねぇi-227
カニヘンの子って顔が違うでしょ?

v-22そらうみままさんへ
そら、増えないでしょ~i-182
あと500g近くは増えてほしいんだけど・・・
確かに細さは変わらないようにみえるけど・・・
胴の長さだけでそんなに体重が違うのかな?i-229

v-22めいパパさんへ
パパさんは滅多に一緒に散歩はないですからねi-227
たまに「ちょっと散歩行ってきてよ!」って言ったら
そらだけ連れて行くんですよi-231
はなは外でトイレしないから連れて行ってもらえないんですi-230
そらは片手にスポッとおさまってくれるんです。
はなは胴が長いし
ピーンっと体を伸ばして納まってくれないんですi-227

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
