スポンサーサイト


いつもの大阪行きだけど・・・


もうすぐ5月だというのになんだか寒くないですか

昨日なんて風が強くて超寒かったし

そんな昨日はいつもの大阪(パパ実家)へ行ってきました

!!

前日パパ母が肺炎で入院

歳が歳だけにかなり心配です

2ワンを置いて行こうとも思ったのですが
かなり長時間のお留守番になりそうなので連れて行くことに。

DSC01853.jpg
(影で写ってしまってる私

病院に入れない2ワンをいつものペットショップに預けに行って

DSC01855.jpg
           DSC01854.jpg

すぐ預けるのも可哀想なので少しだけお散歩

DSC01856.jpgDSC01859.jpg

DSC01857.jpg
このあとハプニングが!
またはなちゃんのリードが離れちゃって
近くに居た男の子にまっしぐら
しかもその男の子が走っちゃうからもう大騒ぎ
どうにかはなを捕まえたけど
私はもう謝り倒しましたよ10回ぐらいは「すいません」言ったかな
その男の子も近くのベンチに座っていたお母さんに「あんたが走るからやん!」
「走ったらあかんねんで!」って怒られてました
優しい親御さんで良かったです

そしてお預かりの受付の前に立った瞬間
ダッシュで出入り口に逃げようとしていたはなちゃん
もちろんしっかりリードを握っていたので逃げれません
でもそらが最初に連れて行かれたら慌てて戻ってきてキュンキュン鳴いてました
そらを助けなきゃっておもったのかな?
美しい姉妹愛

パパ母の病院へ行って思ったより元気そうなお母さんの顔を見て少し安心

2ワンを迎えに行ってパパ実家へ
DSC01860.jpgDSC01861.jpg
安心したのかすぐ

パパさんは帰る前にもう一度病院へ

大好きなおばあちゃんが居ないからなのかなんだか大人しい2ワン

私が動く度に不安そうに鳴くはなちゃん

DSC01862.jpg
お水が飲みたくなるとペットボトルをお鼻でツンツンして催促

DSC01865.jpgDSC01866.jpg
はなさんは私の服の上で寝てくれてるし

いつもならパパ実家に着いた瞬間「ボールだせ~」って煩いのに
今回は一度も言わなかったなぁ

DSC01867.jpg
          DSC01871.jpg
ペットショップでたまっていたポイントで爪きりをしてもらいました

大阪はいつもヨシヨシ可愛い可愛いしてくれるおばあちゃんが居ないと楽しくないね
おばあちゃんが早く元気になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩はi-179

大阪に来られてるんですねi-178
大阪のどこに居てらっしるやるのかな?
偶然会えるなんてことないかなi-198
(なんか、ワクワク・ドキドキしますi-233
でも、大阪も広いから無理ですよねi-241
パパ母さん、早く良くなって退院出来るといいですね。
はなちゃんも、走る人追いかけちゃうんですね、めいは吠えながら
追いかけるので申し訳なくてi-238
でも、無事で良かったですi-236

お義母さん、肺炎で入院大変でしたね。
早く元気になりますように。

お預かりも、そらはなちゃん一緒なら心強いですね。
そらちゃんを守ろうとしたはなちゃんに感動です♪
やっぱり仲良し姉妹ですね。(*^。^*)

お義母さま、入院だなんて心配ですね。
お大事になさって、早く退院されますように・・・
はなちゃんと男の子の事件、うちにも不安な子が若干ワンi-230
逃げるものを追いかけるのは、本能みたいなものだものね。
子供は怖かったら、やっぱり逃げちゃうしね。
優しい親御さんでホントによかった~
そらはなちゃんのお洋服、色違いなのね。
とっても可愛いです♪

そらはな母さんこんばんわ~

パパ母さん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~
早く元気になってね!(__)

はなちゃん~、悪くな~いね~^^;
男の子と遊びたかっただけだよね~?
許してもらって良かったね~
はなちゃんはもう察知してたのかもね?
お留守番のこと~
きっと、みんながパパ母のことを心配してるのが伝わっちゃったんじゃないでしょうかね~?
そらちゃんもはなちゃんも心配なんだよね~
早く元気になって欲しいね~!

お母さん、心配だね。
高齢の肺炎は命取りになることもあるから
しっかり治療してね。
はなおさん・・・汗
逃げる子供には追いかけていくもんね~。
車がいない所でよかったね!

お義母様、大丈夫ですか?
とっても心配ですね。
早く良くなりますように。

この時期暑かったり寒かったりで調子を崩しやすいのに加えて今年はほんとにいつまでも寒いものねー(><)
ぱぱさんのおかさぁま、心配されましたね。
でもこれからは暖かくなるしすぐに元気になられますよ!
お大事にしてあげて下さいね。
そらちゃんはなちゃん、寂しかったねー
でもちゃぁーんとよくわかってるんだねー
ほんとえらい!

パパのお母さま入院してるんですね~
早く良くなって退院出来るといいね

はなちゃん脱走しちゃったの~
そうそう走ると尚更追いかけるよね(苦笑)
優しい親御さんで助かりましたね

v-22コメントをくださった皆様へ
いつも楽しみに読ませていただいてます。
ありがとうございますv-398
そしてパパ母への暖かいお見舞いのお言葉ありがとうこざいます。
ほんと早く元気になってほしいですv-390

しかし何でいつも危険なはなのリードを外しちゃうんだろ?i-201
はなのリードは特に気をつけてもってるはずなのにi-230
超反省ですv-409
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
