

シャンプ~


桜も散り始めた今日この頃
DSC01839.jpg
いいお天気だけどなんだか肌寒い

今日も元気にボール遊びをして
DSC01840.jpg

はな
DSC01843.jpgDSC01846.jpg

そら
DSC01845.jpgDSC01851.jpg

元気でいてくれることが母の喜びです

DSC01847.jpg

DSC01849.jpg
はなのこのアホ面がとっても好き

今日は来週のお注射(狂犬病)のためシャンプーしました
DSC01852.jpg
狂犬病とフィラリアと・・・いくらかかるんだろ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
2ワンとも楽しそうに遊んでる(*^_^*)
いい顔してますね~
そうそう、この時期が間もなくやってくる・・・
月初めには狂犬病はいきました。コルクのワクチン・フィラリアが待ってます(*^^)vまた、諭吉が飛んでく~
テッシュカバーかわいいよ~(^◇^)

そらはな母さんこんばんわ~

桜も今年は終わりですね~
北国でいっぱい咲いて下さいな~(^。^)
ボール早く~待ちきれないって~~~^m^
大好きなボール遊びだもんね~
そらちゃんもボール遊びできたんだね~うれしいね~(^.^)
はなちゃん、いい笑顔だよ~(*^。^*)
シャンプーの後のご褒美待ち~?
取っても賢いね~~~!
病院代・・・ほんまいくらかかるのかな~?^^;

ここんとこ読み逃げでごめんねー。
今日はレディにお祝いのメッセージありがとう!
アホ面って・・・笑
急ぎでごめんねー。

ンもー(笑)アホ顔じゃないよー!
とっても可愛い笑顔だよー!!^^
はなちゃんの笑顔、だぁーい好き!見てると元気になれるわよ^^

狂犬病の時期だねー
空海家は来月行く―^^
ほぉーんと、お財布に覚悟が要るわよね(^m^)

↓凄いじゃなぁ―い!ティッシュケース!
色遣いもかわいい!
何だかそらちゃんとはなちゃんに見えるわ^^
ミシン大活躍だね!

我が家もシャンプーしなきゃ~!
ってかその前にシャンプー買って来なきゃ(笑)
この季節、ほんと病院代が怖いよね~。

ウチは狂犬病とフィラリアの検査と年1の血液検査とお薬代で
今月分の家族の食費が飛びました…
ルタなんて9キロ強だから10キロ以上のお薬にしましょうと言われ
また上がった(涙
そらちゃんてちっちゃいんだね~(汗
ボール遊び楽しかったかな♪

うんうん、元気がなによりですね。
最高の笑顔が見られたら、
それだけで「幸せだな」って思えますよね♪
フィラリアと予防接種の季節ですね・・。
お財布が軽くなる季節です。(T^T)

追伸
姫萌ね、自分でソファーに上がらないから、
ソファーの横は安全地帯なのですよ~♪(*^m^*)

v-22コルクママさんへ
ティッシュカバー、褒めていただきありがとうございますぅi-237
毎年の事でわかってるんですがこの月は怖いですよねi-229

v-22めいパパさんへ
桜、終っちゃうとなんだか淋しいですよねi-181
いつもの公園近くになるとボール~って騒ぎだしますi-232

v-22くーちゃんへ
忙しい中コメントありがと~v-410

v-22そらうみままさんへ
口開いてるとなんだかバカっぽくみえません?i-179
でもね、そらがお口開けててもバカっぽく見えないのi-230
なんでだろ?

ティッシュカバー、そらはなに見えます?i-229
実はこの余った生地で作る予定なのi-278

v-22やまみさんへ
確かにシャンプーがなきゃあらえないもんねv-411

v-22おかんさんへ
確かにうちは軽い分安いですねi-229
でもうちの食費も今月は減らさなきゃですi-230

v-22ゆうこママさんへ
お財布が超軽くなりますねv-411・・・v-406
ソファ上らないんだi-179
でもうちのこたちだったらその下でずっとキュンキュン催促してそうi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
