スポンサーサイト


はなちゃん


皆さん桜は満喫できましたか
私はもうお腹いっぱいです

最近なんだか重くなったそらはな
2ワンの体重を量ったらやっぱり増えてました
そらちゃん2.2→2.4
はなちゃん3.2→3.7
いい感じです

そんなはなさんに最近ちょっと止めてほしいことがあります!
DSC01696.jpg

朝早く起こすのはやめて~~~

暖かくなったからなのか、
明るくなるのが早くなったからなのか
またはなの超早起きが始まりました

勝手にリビングに行って遊んでたらいいのに
そらも私も大迷惑です

DSC01836.jpg
行倒れのはなちゃん
一人ボールで遊んでたはな
静かになったなぁっと思い見ると寝てました

そして最後は・・・
DSC01838.jpg
ドヤ顔のはなちゃん


おまけ
こんな物を作ってみました
DSC01698.jpg
ティッシュカバー☆
あたしってやるじゃんと思いパパさんに
「見てみて~あたしってすごい?可愛いとおもわへん?」って言うと
「へぇーべつに凄くはないけど」ですって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

そらちゃんもはなちゃんも軽い~~~
もっと体重増やして、体力もいっぱいつけなきゃ!
・・・はなちゃんは体力いっぱいあるね?^^;
そらちゃんもうちょっとがんばって~(^。^)

私も朝早くに起こされてます^^;ペロペロで・・
なんとかもう一度寝かそうと努力してますよ(*^^)v
はなちゃん・・・いき倒れがかわええ~(*^_^*)
遊び疲れたのかな?
パパさん、・・・少しは褒めてあげて下さいね^^;
頑張ったんですよね~ミシンで?

v-22めいパパさんへ
はなは一日一回外で大暴れさせないと家で暴走して大変なんですi-227i-202
はなは今の体重で丁度いいとおもうのですが・・・
そらはもう少しほしいかなi-179
でも一度3㎏までいったときはかなりしんどそうだったので
2.8ぐらいがベスト体重ですかねv-410

ティッシュケース、ほんともう少し褒めてくれてもいいとおもいません?i-231
ミシンで超頑張ったのにi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
