

長距離散歩・・・菜の花


今日も晴天のそらはな地方
暖かかったぁ

まだ続いてる長距離散歩のお話です

桜ゾーンをテクテクテクテク歩いて辿り着いた場所は・・・
DSC01792.jpgDSC01795.jpg
隣で撮影しているお友達のオヤツが気になる2ワン
私もオヤツを持てるんですけどね

DSC01797.jpg
菜の花ゾーン

DSC01802.jpg
菜の花、とっても綺麗でした

DSC01806.jpgDSC01808.jpg
休憩&おトイレタイム

DSC01810.jpg

DSC01809.jpgDSC01811.jpg
順番でおトイレに行った飼い主たち
ワンたちは飼い主が居なくなると騒ぎ出し
戻ってくると大喜び
でもうちの2ワンだけは違います!
私が居なくなっても騒がず
戻ってきても見向きもしません
なんだかとっても悲しい

DSC01813.jpg
揃ってサラダバー中


DSC01815.jpg

DSC01817.jpg

DSC01819.jpgDSC01820.jpg
み~んな歩くペースが落ちてます
そら以外

DSC01835.jpg
そんな可愛い顔で見ても抱っこはしません

DSC01825.jpg
行きの休憩場所で帰りも休憩

そして・・・
DSC01831.jpgDSC01832.jpg
通り道のいつもの公園でちょっとだけボール遊び
元気なワンたちです


帰宅

DSC01833.jpg
この日は流石にお疲れの2ワン
夜7時にはもう熟睡してました
寝顔が笑ってる様にみえません?

長々とお付き合いくださってありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

ロング散歩、お疲れさまでした~
はなちゃんそらちゃんお疲れ様~
アンヨが短いんだから近くにしてよ~ってね^m^
菜の花がとっても綺麗ですね~
見事な黄色です~(*^。^*)
はなちゃん、しっかりバックの中にはいってる^^;
どんなに疲れててもボール遊びは別腹なんだね~^m^
遊び疲れてグッスリ~
やっぱりかわいい子供たちだね~(*^。^*)

菜の花畑、すごいね~♪
本当に綺麗!
お友達とたくさん歩いて、遠足みたいで
楽しそうです!
帰りに公園でボール遊びしたの?
めちゃ元気だね。

すごいーー!
一面の菜の花!
黄色って元気が出る色だよねー!
菜の花をバックのそらちゃん達のお写真いいーーー!

いっぱい歩いていっぱい遊んで
どんな夢を見てるんかしら^^
ほんと笑ってる^^

v-22めいパパさんへ
短い足でほんとよく頑張って歩きましたv-398
ボール遊びさせないと満足しませんからねv-411

v-22やまみさんへ
元気なワンコたちでしょi-229
私はベンチに座ってたけどi-278

v-22そらうみままさんへ
黄色のお花、確かに元気になりますねv-410
菜の花とのお写真
実はちょっと不貞腐れてるはなちゃんなんですi-229
だって草食べまくってるんですよi-180
怒ったらすねちゃってi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
