

長距離お花見・・・続き


今日は風もなく暖かかったそらはな地方

皆さんもう衣替えはしました?

もうそろそろしなきゃですね




昨日の続きです。
DSC01761.jpgDSC01764.jpg

今回も写真が多いのでサラーっと流してくださいね

いっぱい歩いた私たち
昼食には少し早かったけど荷物を軽くするため早目に食べました

個々にお弁当を持参
ワンたちのオヤツを準備して
DSC01766.jpg
どこかでカシャカシャ袋の音がすると現れる卑しい我が娘たち
2ワンの後ろ姿をみてなんだか情けなくなる母です

DSC01765.jpgDSC01767.jpg
今度はパル母に催促してるはな
食べさせて貰ってない子みたいに「オヤツおやつ」って・・・

DSC01772.jpg
「みんな準備はできた?」とかいいながら
それぞれワンたちのオヤツを持って
「よし!!」
の合図とともに私たち飼い主たちもお弁当タイム

DSC01774.jpgDSC01775.jpg
ガムなんて数秒で食べ終えるワンたち
私たちも急いで食べ終えなきゃなんです
優雅にお弁当は食べれない

DSC01776.jpg
食べても食べても「おやつおやつ」と言うワンたち
どれだけ食べれば満足するんだろ

この日は風があって
歩いてるときはいいけど止ってると寒い

昼食タイム20分ぐらいで終了(20分もあったかな?)

DSC01778.jpg
再びテクテク歩いて
DSC01779.jpgDSC01781.jpg

DSC01782.jpg

DSC01786.jpg
             DSC01787.jpg
同じような写真ばかり撮ってる私

DSC01791.jpg
はなこさんの顔もちょっとブチャイクに

DSC01788.jpg
桜のお写真はここまで
この後は菜の花ゾーンへ

つづく

今回も長いお話に付き合っていただきありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

つられ吠えっていうけど、お友達のわんちゃん、
そらはなちゃんにつられて、いやしんぼに
なっているんじゃない?笑
いっぱい歩いたから、お腹がへったのかな?
桜は抱き上げて写真を撮りたくなるよね。
お散歩仲間がいて楽しそう!

桜、堪能してますね~♪
お弁当持ってお花見も良いね!

桜が満開だね~
お友達とお花見ですね(*^^)v
桜と記念撮影可愛いですね~

v-22くーちゃんへ
うちのこたちは悪い事ばっかり教えるからi-181
でも結構うちのこたち人気あるんですよi-229

v-22やまみさんへ
外で食べるお弁当は最高ですよねi-179
もう少しゆっくり食べれたら言う事ないんですけどi-232

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
