

長距離散歩(お花見)


昨日はちょっと遠くへお花見へ行ってきました

DSC01733.jpgDSC01734.jpg
出発の時間までまったりしてるそらちゃん
いつもの散歩の時間になっても散歩に行かない私の側でキュンキュン キュンキュン鳴いてるはなお

DSC01737.jpg
途中でお友達のチペちゃんと会ったけどここでお別れ

写真がいっぱいなのでサラーっと観てくださいね

DSC01738.jpg
           DSC01739.jpg
DSC01740.jpg
一先ず通過点の公園で撮影&休憩

カメラ担当は私
いつも一緒に遊んでる4ワンだけど
なかなか纏まらない
飼い主たちは必死です
ワンたちは我先におやつを貰おうと必死で
皆に「撮るん遅いねん」とか言われてるし

DSC01742.jpgDSC01743.jpg
DSC01744.jpgDSC01748.jpg
この日は良いお天気だったけど風があって少し寒かったかな

DSC01745.jpg
あっちで撮影 こっちで撮影
ワンたちもちょっとうんざりしてきてるし

DSC01750.jpg
でも撮った後ギャラのオヤツだけはしっかり貰ってます

DSC01754.jpg
ゾロゾロ ゾロゾロと歩くワンたち
なんだか幼稚園の遠足みたいだし

すれ違う人たちにちょっと笑われてるし

DSC01755.jpg
あと少しで目的地
皆よく頑張って歩きました
この時点で一時間ぐらい歩いてるのかな?
歩くにはちょうど良い涼しさで

DSC01757.jpg

DSC01758.jpg
それぞれみんな携帯で撮影してたんですが
うちの卑しいこたちはそっち(おやつ?)が気になって集中してくれません

DSC01759.jpgDSC01762.jpg

このあとはお弁当♪

まだまだお話は続きますが本日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

お友達と一緒にお花見お散歩も
楽しそうで良いなぁ♪
確かに写真撮りすぎると、嫌な顔されるとき
あります。
桜の花びらの絨毯の上で2わんちゃん良いね!

そらはな母さんこんばんわ~

みんなで仲良く、歩きましたね~
一時間ですか?(@_@)
でも、公園とか散歩道とかゆっくりでよかったですね~
お弁当持って、楽しみですね~
みんなオヤツいっぱいもらったみたいだけど、お弁当もあるのかな?^m^

お弁当持参で出かけたんだね。
テクテクのんびり1時間も歩くって
すごいな~。
おしゃべりする相手がいるからまた楽しいよね。
みんな本当によく歩くねー。
帰ったらぐったりだったんだろうな。
桜、満開だね。

春ランマンだねー!
気持ちよさそー!^^
どんくらい歩いたの?
そらちゃん達は抱っこせがまずにちゃんと歩く?
うちはねー怪獣君がすぐだっこ。。
バトルしてる時は体力有り余ってるように思うのにお散歩の時は弱虫君になるんだよー。でも激吠えはとまりましぇん^^;

v-22やまみさんへ
写真の撮りすぎではなのお顔もときどきブチャイクになりますi-229
桜の花びら絨毯もう少しほしいとこですよねi-179

v-22めいパパさんへ
お弁当場所までは一時間半ぐらいかかりましたi-229
休憩したり 撮影したり 
ゆっくりまったりのピクニックですi-179

v-22くーちゃんへ
ワンたちは元気ですよぉv-411
撮影の度に大好きなおやつも貰えるしi-278
ワン連れでお友達のワイワイしながらだから歩けるんでしょうねi-228

v-22そらうみままさんへ
ほんとこの時期は気持ちいいですよねぇv-398
そらもはなも往復抱っこなしで歩きましたよi-179
昔のそらはすぐ抱っこ抱っこで
私もすぐ抱っこしてあげてて
パパさんに「ちょっと甘やかせすぎちゃうか」って言われるぐらいだったんだけど
最近のそらちゃんはまったく抱っこって言わないんですi-232
それどころか「抱っこは?」って言っても拒否されるんですi-238
はなは逆で、何処かにいくと帰りは絶対「抱っこしてほしいなぁ・・・」ってな目でうったえるんですi-227
でも抱っこしてあげないんですi-278
疲れてるわりには通りすがりのワンコに激吠えするんですよi-231

こんにちは。
さくら、きれいですね~
いい顔して写ってるよ~(^O^)/
お弁当持ってたくさん楽しかったですね。
続き楽しみにしてます(^◇^)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
