

プチお花見

暖かい日が続いてるそらはな地方

今日はお散歩がてらちょっと離れた公園へプチお花見に行ってきました

DSC01702.jpg
ここはいつもボール遊びしてる公園(通り道なんです
もちろん2ワンは大はしゃぎしてたけど

DSC01706.jpg
青空じゃないのがちょっと残念

DSC01707.jpg
遊ぶ気満々の2ワン
これじゃモデルにならないので一先ずボール遊びで疲れさせて

DSC01710.jpgDSC01714.jpg
DSC01711.jpgDSC01715.jpg

DSC01713.jpg
遊んでたはなおを捕まえて強制撮影
ボール咥えたままだし

DSC01721.jpg
飛び入り参加のパルちゃん
パルちゃんも散歩がてら桜を観にきたそうです

DSC01716.jpg
           DSC01718.jpg
そらはなも良い笑顔してます

DSC01720.jpg
          DSC01724.jpg
いい感じに疲れてきたワンたち
動きが鈍くなってくるんですよね

最後はいつもの公園へ戻って・・・
DSC01727.jpg
           DSC01728.jpg
もも母撮影)
ももちゃん そら はな パルちゃんと順番に撮影しました

明日はもっと遠くへ歩いてお花見に行ってきます

春っていいですね

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと春っていいね!!
ボールをくわえたままのはなちゃんに
笑わせてもらったよ~。
今日の呼び方は「はなお」だね。笑
お友達と一緒で楽しいお花見だったね~。

満開だねー!
空海地方もいきなり満開!
うん、春って元気なきもちになるよね!
そらちゃんもはなちゃんもいいおかおーー^^
はなちゃんのボール咥えたままのお顔に思わず笑った(^m^)

桜は今しか楽しめないですもんね♪
今日も良いお天気で良かったね!

こんにちは♪
やっと春~って感じですね☆
桜は満開でしょうか…?綺麗♪
そらはなちゃん達も嬉しそうにいいお顔してますね(*′艸`)

こちらは、もう葉桜ですよ(_ _。)・・・シュン
いっきに咲いていっきに散るぅ~でした。あははっ

この頃は暖かいので楽に動けますね☆
春ってほんとにいいなぁ…(*´ー`*)

お久しぶりですi-229

うん、本当にいい笑顔ですねi-233
小春日和のような、ポカポカの笑顔、桜の花が
霞むぐらい可愛い~i-176
春って本当にいいですよねi-237

そらはな母さんこんばんわ~

公園にも桜があって、一石二鳥ですね~
でも違う場所に・・・?
綺麗な桜並木がトンネルになってる~(*^_^*)
ボールで遊べてごきげんな、はなちゃんとそらちゃん!
モモちゃんはいつも一歩後ろだね?^^;
やっぱり抱っこして桜と一緒に写真取るんだね~
でもめいちゃんはちょっと重くって^^;

v-22くーちゃんへ
ボール取ったら煩いんだもんi-227
うちの可愛いはなちゃん、お友達母からもいろんなあだ名つけられてますv-411

v-22そらうみままさんへ
ほんと一気に咲いたよねi-183
はなちゃんのこういうところが私好きなんですi-178

v-22やまみさんへ
こっち昨日からすごい風なんですけど
そちらはどうですか?
桜も一気に散りそうですi-230

v-22りおんさんへ
今の季節は散歩が楽しいですねi-179
こちらは強風で桜がすごい勢いで散ってましたi-183

v-22めいママさんへ
うちのこたちのこといつも可愛いと言ってもらって
ありがとうございますv-398

v-22めいパパさんへ
ももちゃん、うちのこたちの卑しさに引いてるんですi-229
皆が抱っこして撮ってるから・・・
でもみんな背が低くて良い桜と撮れないんですi-241
パパさんが居たらもっと高いところで撮れるんですがi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
