

慌しい散歩


また大きな地震がありましたね

そらはな地方は全然揺れてませんが

皆さんのところは大丈夫でしたか?

皆さんがどうかご無事でありますように




今日は朝からどんよりなお天気のそらはな地方

前から天気予報は今日明日と雨マークがついてました。

ってなわけで雨が降る前にいつもより15分早く朝散歩へ

DSC01676.jpg

いつ降ってもおかしくない空模様の中急いで公園へ

DSC01677.jpg

DSC01678.jpgDSC01679.jpg
いつもお友達のボールでしか遊ばない2ワン
自分ちのボール4つも持ってきてるのに

DSC01681.jpgDSC01682.jpg
今日はまだ誰も来てなかったので仕方なく自分のボールで遊んでました

DSC01683.jpgDSC01684.jpg
DSC01685.jpgDSC01686.jpg
ボールを選んでる2ワン
あれはイヤ これはイヤ
どれも同じボールで同じ色なのに
結局一つのボールを奪い合い

DSC01687.jpg
          DSC01688.jpg

DSC01689.jpg
          DSC01690.jpg
そらちゃんお顔が砂でまっちろ


DSC01692.jpg
           DSC01693.jpg
何かの特訓の様にボールを次から次に投げて
15分ぐらいのボール遊び終了

今週のボール遊びはこれで終わりかな

どうにか少しだけどボール遊びができた2ワン
この後いつものお友達もきたけど
ちょうど雨がポツポツと降り始めてきて
撤収


コメントの投稿

非公開コメント

今日はこちらも雨です~。
朝早くにお散歩に行ったら行けたのに、
結局何やかんやしてたら雨降って来て
行けずでした。

ボール、お友達のやつのが楽しそうに
見えるのかな?
鼻に砂いっぱいつけて微笑ましいですよ。

そらはな母さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい…(;´∀`)

今日はほんと全国的にどんよりなお天気でしたね!!
こっちは、もう朝から雨が降ってたので、お散歩はあきらめましたi-201
そらはなちゃん達、元気いっぱいに遊んでますね^^
やっぱり同じ物を欲しがるんですよね(笑)不思議…
そらちゃん、お鼻まっちろにしながら遊んでるし…
ムズムズしなかったのかなぁ…クス(・m・*)クス
みんな元気そうで良かったです♪

そらはな母さんこんばんわ~

全然揺れませんでした?よかったです~
大阪もほとんど揺れてません~

たくさんのボールで遊べて良かったね~
雨が降ったら遊べないもんね~
そらちゃんお鼻に砂が^^;
なんだか、鼻デカメラ~になってますね^m^
はなちゃんは特訓うけてるし(*^^)v
母さんが一徹さんですか?^^;
巨人の星だ~\(^o^)/

仕方なく自分のボールで遊ぶってとこがいいねー(笑)
ねーねーこのお洋服、
初めて見るような気がするんだけど気のせい?
もしかして作ったの?
とっても良く似合ってて可愛いんですけど――――^^

こんにちはっ

わん友さんが持っているボールが好きなのはウチもです^^
あれは、何なんですかね~
逆にわん友もウチのボールに興味を持っていたりして
みんな同じなんですね。
そらはなちゃん、楽しく遊べて様で良かったですね♪

そうなんだよね~。
どうして色にこだわるのか私も不思議で
たまんない。
色はあまり見えないらしいしね。
においとか噛み心地なのかな~。
ウチもミルクとレディは一つのボールを
奪い合うものー。
友達のボールの方がいいのはわかる気がするけどね~。

v-22やまみさんへ
元気いっぱいに走ってるそらはなをみてるとほんと幸せを感じますv-398

v-22りおんさんへ
いっぱいボールあるのに何で同じ物が欲しいんでしょうねi-227
まっちろな顔でこっちを見られるとたまらなく可愛いですi-176

v-22めいパパさんへ
実はあの日飲みに行ってて地震のあった時間爆睡してましたi-229
私の特訓にはなちゃんちゃんとついてきてましたよi-179

v-22そらうみままさんへ
この服はもう何度も着てますよi-179
それと・・・これはお友達に作っていただきましたi-278

v-22もみじかえでさんへ
そぉそぉ
公園に行くとボールがごちゃごちゃになってますi-229

v-22くーちゃんへ
隣の芝生はよくみえる?ってやつですかねv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
