

近所の桜チェック(2)


今日も晴天

暖かくて気持ちいいです

昨日はもう一つの公園へ桜チェックに行ってきました。

DSC01665.jpg

ここから公園までずーっと桜並木が続きます

DSC01666_20110406195710.jpg

青空と桜ってなんだかとっても心が癒されますよね

DSC01667.jpg

桜チェックに付き合わされてる2ワン

DSC01671.jpg

まだ満開じゃないけどとっても綺麗

DSC01672.jpg

期待大の2ワンだけど
この公園へは桜チェックに来ただけです

DSC01673.jpg

このあといつもの公園へ戻りちゃんとボール遊びをしてきました

コメントの投稿

非公開コメント

桜が満開ですねー!(*^。^*)
こちらはGW後くらいかなぁ・・
一足先にお花見気分を満喫してます♪
ブログをやっていて得した気分です~。(*^m^*)

ほんと桜は綺麗だね~♪
我が家の近くの桜並木はようやく木の頂上が
咲いてきました♪
今年は開花がかなり遅いわ!

桜と青空とわんこ!いいねーーー!
空海家もこんなとこいっぱいお散歩してみたい―!

そこも選挙だねー(^m^)看板が見えた(笑)
あの選挙カーの声、空は苦手なんだよー
恐いらしい^^;
お散歩の途中で聞こえるとしっぽ丸めて動けなくなるかまたは
クルッと向きを変えて帰ろうとされます(^m^)
そらちゃん達は大丈夫?

もう桜が咲いてるんですね
綺麗だね~
そらはなちゃんも楽しそうだね(^^♪

そらはな母さんこんにちわ~

ここ2,3日暖かすぎて一気に咲きそうですね~
ここの並木も満開になると綺麗でしょうね~(^^♪
はなちゃんそらちゃん興味ない~?かな^^;
ボール遊びは楽しかっただろうね~

そらはなちゃんちの近所には
歩いて行けるお花見スポットがたくさんあるね~。
陽気がいいから、お散歩がてらにちょうどいいね。
でもやっぱ、ボール遊びを待ってるんだね~。笑

散歩も

天気が良くて気温も高めだし 桜を見ながらのお散歩も
ただ歩くだけじゃないからルンルン気分でできますね
もう少ししたら 梅雨になり、あっつい夏になるまでに
気持ちよくお散歩しましょーe-343

v-22ゆうこママさんへ
確かにこの時期みなさんのところでいろんな桜が観れますもんねi-179
じゃあうちの方の桜が終った後で今度はゆうこママさんのところでお花見ブログですねv-352

v-22やまみさんへ
こちらの桜はもう7・8分ぐらいかな
月曜お花見予定なんですが大丈夫かな?
ちょっと心配ですi-230

v-22そらうみままさんへ
看板、ちょっと邪魔でしょi-232
選挙カーの声、うちは大丈夫ですよ。
はなに喋りかけない以上吠えないですよi-229

v-22チャピモモのママさんへ
今は綺麗な桜を見ながら毎日散歩してますv-398

v-22めいパパさんへ
ほんと一気に咲いてますねi-230
2ワンは桜よりボールとオヤツですからねi-229

v-22くーちゃんへ
散歩コースで桜が満喫できて幸せですv-398

v-22キリコMOMさんへ
春は短いですもんねi-181
今が最高ですi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
