スポンサーサイト


近所の桜チェック(1)


暖かく過ごし易くなりましたねぇ

ついこの間まで全然だった桜も咲き始めてきました

いつも朝散歩で行っている公園の桜も・・・
DSC01659.jpg
            DSC01660.jpg
(2011.04.04撮影)
昨日撮った桜なんですが今日はもっと咲いてました
咲き始めると早いですよね

私がゆっくり桜を撮ってると・・・
DSC01661.jpg
早くいつものグランドでボール遊びがしたい2ワン

花よりボール遊び

DSC01662.jpg

春ってなんだかワクワクしますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜、奇麗ですねぇ。
春の気配に気持ちが和みます♪
でも、そらはなちゃんは花より団子&ボールよね。(*^m^*)

こちらもやっと道路の雪が溶けて春の気配です♪
お散歩がしやすくなりました。(*^。^*)

そらはな母さんこんばんわ~

日に日に咲いて行きますね~
一気に満開になると散るのも早いですから、ゆっくりいっぱい楽しみたいですね~
でも、そらちゃんはなちゃんにはやっぱりボール遊びだよね~^m^
花よりボール~(*^_^*)

桜がいっぱいあって、綺麗な公園ねー。
満開になったら見ごたえありそー。
朝晩は寒いけど昼間はポッカポカだからあっという間に咲くよね。
そらはなちゃんは花より団子、いやボールだよねー(^m^)

青空と桜の写真、とても気持ち良いよね♪
同じ兵庫県でもそちらはもう咲いてるのね。
こちらはまだまだ蕾ばかりですよ。
桜見ながらのお散歩は何だかうきうきしますよね!
って私だけ?

v-22ゆうこママさんへ
ほんと春ってワクワクしますよねi-179
そちらはやっと雪解けですか!?

v-22めいパパさんへ
うちのこたちボール命ですからねi-179
夕散歩でもお友達ママさんたちのバッグの中に顔突っ込んでボールを捜してますi-230

v-22そらうみままさんへ
この時期になるとあっちの公園こっちの公園と大忙しですi-229
桜桜って喜んでるのは私だけみたいで
2ワンはボール遊びさえできればどこでもいいみたいです。

v-22やまみさんへ
うちは神戸でも遅い方で
今日都会に行ったら桜満開でしたi-230
私もうきうきしますよi-179
早くお弁当持ってお花見に行きたいですi-189
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
