

ロング散歩・・・昨日の続き

今日も良いお天気だったんだけど・・・寒かったぁ

明日からは暖かくなるっていってたけど・・・

ロング散歩で駅前まで行った私たち
もちろん帰りも歩き!
この煩い2ワンと一緒にバスなんて乗れませんからね

行きはずーっと下りだったので早いけど
帰りはずーーーっと上りなので1時間ぐらいかかります

DSC01643.jpg

途中の公園で休憩

2ワンもこのときはまだ元気でした

広~いグランド

ボール遊びが出来ると勘違いしてるワンたち

でも私もモモ母もボールを持ってきてませんでした

DSC01644.jpg
写真を撮ったらオヤツを貰えるとおもってるモモお嬢様
しっかりそらはなの横でお座りして待ってます

DSC01645.jpg
はなと微妙な距離を置いて座ってるモモちゃん
危険だもんね

DSC01646.jpgDSC01648.jpg

DSC01649.jpgDSC01650.jpg

DSC01651.jpg
何を訴えてるかわかってるけど・・・無視

DSC01652.jpgDSC01653.jpg
行きはリードを引っ張って歩いてたはなも帰りは私の後ろを歩いてました
ももちゃんも途中まで元気だったけど・・・
電池切れのワンたちを「頑張って~」「もうすぐだからね~」と励ましながら帰りました

案外元気なのはそらかな

もちろん家に帰ったら・・・
DSC01654.jpg
おつかれさま

次のロング散歩はお花見の時かな
その前に近所の桜チェックに行かなきゃね

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、張り切り過ぎちゃって帰りはパワー切れしちゃうんだねー^^
でも登りで一時間は私でも無理です(^m^)

フリフリのワンピがかわいいねーーー!

もうさくら咲いてる?
空海地方は結構寒いので見ごたえのある見ごろにはもうちょっとかかりそう。。
早く暖かくなればいいねー。

うちもねー
「かわい――」とか言って近づいて来てくれる人にも絶対に吠え散らかすタイプ^^;
私は謝ってばかりだよー;
恐いんかしらね。。

お散歩先でボール、ボール、と待つ姿は
ウチと同じだね~笑
とくに公園みたいな広い場所だと
当然出てくるものと思ってるよね!
ウチも日曜はお散歩だけ。
かなり期待マンマンだったけどね。
みんなよく頑張って歩いたね!

v-22そらうみままさんへ
私たち飼い主もヘトヘトでしたi-229

謝ってばっかり・・・わかるぅi-238
私も謝ってばっかりi-181


v-22くーちゃんへ
そぉそぉ公園とか広い場所になるとボール遊びできるとおもってるからi-227
そらなんて「あなたほんとは見えてるでしょ?」っておもうくらい公園が近くなるとテンションが上がるのi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
