スポンサーサイト


ロング散歩

なんだか寒いそらはな地方です
昨日なんて日中すごく暖かかったのに夕方急に風が出てきて寒かったのなんのって

金曜日は一日中ポカポカだったのになぁ・・・
DSC01627.jpgDSC01628.jpg
あまりの気持ち良さに脱力状態の2ワン

そんな金曜日は2ワンを連れて駅前まで歩いて行ってきました
普通20分ぐらいで行けるところでも2ワンが一緒だと倍の40分はかかります
(写真がいっぱいなのでサラーっと観てくださいね

DSC01629.jpg
          DSC01630.jpg
あっちクンクン こっちクンクン 真っ直ぐ歩かないはなおさん

歩いてると暑いぐらいでした。

途中でワン友のおとうさんに会いました。
いつもと会う場所が違うし、ワンちゃんも居ないしで最初分からなかったんですけどね
はなも最初「ワンワン・・・」
でも分かった途端すり寄ってました
DSC01632.jpg
途中まではなのリードを持ってくれてたんです。
はなも気付いてるのか気付いてないのか
私を振り返ることなく尻尾フリフリで嬉しそうに歩いちゃって
つい最近までこのおとうさんに激吠えしてたんですよ!
でも急に懐いちゃって読めないワンコです

DSC01633.jpg
途中の公園で一休み

DSC01634.jpg
面白い物があったので乗せてみました
(気をつけて乗せてるのでご安心ください

目的地到着
DSC01636.jpg
ここでお友達のももちゃんと合流

駅前で月一金・土・日“手作り市”をやってるんですよ。
いつもはいっぱい出てるお店もこの金曜日はチラホラしかお店も出てなくて少し残念でしたけど

ももちゃんは大人しくて 人懐っこいから看板犬になるけど
うちのこたち(ほぼはな)はうるさいし 人見知りだから居ると営業妨害になります

DSC01637.jpg
          DSC01639.jpg

お昼~
DSC01640.jpgDSC01642.jpg
何故か私じゃなくもも母にオヤツの催促をしてる2ワン
私があげてないみたいじゃん

ほんと気持ちの良いお天気だったなぁ

帰りももちろん歩きましたよ

その様子はまた・・・続く

最後まで観ていただいてありがとうです~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわん~

ポカポカで気持ちいい中、歩きましたね~40分?
そうそう、ワンコ連れていないと誰だかわからないことありますよね!?
逆に私も思われてるかもしれないけど^^;

おもしろいものに乗せられたらはなちゃんもおとなしかったかな?^m^
はなちゃんは元気パワーの塊みたいだもんね~(*^_^*)
ももちゃんのママにオヤツもらえたのかな?
???はなちゃんバッグの中に入ってるのかな?
そらちゃんも、オヤツもらった~?(^。^)

先週の金曜日は暖かかったからお散歩には良かったですね。
手作り市なんてやってるんだ~♪
すごい見るだけでも楽しそう。
そらはなちゃんも一生懸命歩いておりこうだったね。

うちも完全営業妨害のタイプ(笑)
風は冷たいけど日差しがぽかぽかで、お散歩も楽しい季節になったねー。
駅まで歩いて20分で、あんなに見晴らしのいいところで、いいところに住んでるんだねーそらちゃん達^^
続きも楽しみにしてるよん^^

v-22めいパパさんへ
いつもと違う場所でワンワン連れてないと全然わからないですよねi-229
皆さんに「はなちゃんはいつも元気やなぁ」って言われてますi-179
はなは「ハウス」と言うとバッグにすぐ入るんです。
こういうところは賢いんですけど
油断してると飛び出てきて知らない人に吠えてるのがちょっと・・・なんですけどねi-227

v-22やまみさんへ
いろんなお店が出てて楽しいですよi-179

v-22そらうみままさんへ
そらうみちゃんも「可愛いねぇ」って言われると「わんわん・・・・」って吠えるタイプ?v-411

行きはずーっと下りだから20分だけど
帰りはずーっと上りだから3・40分かかりますよi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
