スポンサーサイト


プチ更新です。

日中は暖かかったけど夕散歩は風がきつくて寒かったです
でもだんだん気温は上がってきましたね

超卑しい我が家の2姫

食べる~?

DSC01618.jpg

息ピッタリで振り向きます


おまけ

DSC01619.jpg

夜はまだまだ寒いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

大阪は今日は穏やかなポカポカでしたよ~
仕事してるのがもったいないくらい・・・
そらはなちゃん、シンクロですね^(^。^)
二人重なってねんねも仲いいな~
包まって、寒かったかな?
くっついてると温かいね~(*^_^*)

大阪のビーチ、関空の近くじゃないですか~?^^;

ほんと風が強かったね~!
でもまた来週寒くなるみたい・・・
早く暖かい日が続いて欲しいね。

うちもうちも!
おやつ!とかごはん!とかいうと
揃ってお耳をぴくっって立てるようにして動きを止めてこっち見る―(^m^)
それが面白くって何回もやっちゃう悪い母よ(笑)

うん、まだまだ寒いよねー
でもこんなそらちゃん達見てると寒さも忘れそー^^

そらちゃん、はなちゃん、
振り向くときも息がぴったり。(*^。^*)
うちの姫さんも「おやつ」に激しく反応しますよ~
カメラ目線ばっちり。(笑)

食べるって言葉で同時に振り向くの可愛いね(^_-)-☆
家のチャピモモも同じくです~
モモなんて言った途端に側に居るから(笑)

v-22コメントをくださった皆様へ
いつも楽しみに読ませていただいてます。
ありがとうございますv-398

みんな「おやつ~」の言葉に反応するんですねv-411
私もそらうみままさんと一緒で何度も言ってます。
だって可愛いんですものぉi-237

久しぶり~!
復活しました!(多分)
いつも仲いいね~。
ぴったりくっ付いて、本当にかわいい。
↑のピンクのワンピ、かわいいね~。
衣装持ちだね!

そらはな母さんおはよう~

↑ くっついてるくっついてる~(*^_^*)仲いいね~
日向ぼっこは気持ちいいよね~ポカポカ~
さすがはなちゃんは豪快な寝相ですね~?(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
