スポンサーサイト


大阪へ


暖かいのか暖かくないのか・・・

DSC01616.jpg
天気の良い日の朝リビングはポカポカ
暑いぐらいです。
日の当たる場所でウトウトしているはなは最近いつもこんな感じで
暑かったら場所移動すればいいのに

このポカポカリビングに騙されいつもちょっと薄着で散歩に出てしまう私

そらはな地方の桜はまだまだ咲きそうにないです




26日の土曜日 
一ヶ月振りに大阪のパパ実家へ行ってきました
パパ母はそらはなが来る事を凄く楽しみにしててくれるんです
毎回2ワンにお小遣いくれるし

いつもの様にイ○ンへ行って
晩ごはんの時間まで私と2ワンはお外でお留守番
ドッグカフェでもあってくれたら・・・

DSC01609.jpg
晴天だったけど寒かったぁ

パパさんたちの姿が消えてから外にでた私たち
近くの海辺の方にお散歩へ行ってきました。

DSC01611.jpg

あまりの寒さに人もあまりいませんでした。
海の近くに人が居なかったのは強風のせいだけではないのかな?

どれだけ風が強かったかというと・・・
DSC01613.jpg
これぐらい

私たちもすぐ退散しましたけど


そして車に戻ったのですが・・・

事件が!!

バッグの中に入れた車のカギがないんです

もうほんと焦りました!
泣きそうになりながら必死にバッグの中の物を出して探したけどないんです!
パパさんになんて言えばいいのか
歩いた道を戻りながら探し
海辺に降りる階段のところに光る鍵を見つけた時には嬉しくて涙がでてきました

何だかとっても精神的に疲れ車で休憩
DSC01614.jpg
何も分からない2ワンはポカポカの車内で気持ち良さそうに寝てるし

そして何事もなかったかのようにパパさんに鍵を返しました
パパさんには一生言えない出来事です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、ポカポカリビングは暑かったの~?
母さん、薄着はまだ早いよね^^;
日向は良いんですけどね~

大阪に来てたんですね~
この白いビーチは・・・あそこかな?^m^
土曜日、風が強かったもんね~
誰?どこかで見たことある動物みたい~(^◇^)
そらちゃんかわいい~!

・・・母さん、またやっちゃいましたね^^;
見つかってよかったですね~
次からはしっかりバックに入れましょうね~
って、パパさんにばれないのかな?^^;

カンガルーがいる・・v-8
今度パパさんに会うことがあれば、ちゃんと報告(密告)しといてあげるわねv-218

きゃーーー見つかって良かったねー!
っていうか、良く見つけたねー!
よかったよかった^^

そらちゃん、お空が飛べそうに羽ばたいてるし(^m^)
そらちゃんもはなちゃんも
パパさんのご実家でも人気者なんでしょうねー。

海沿いだから風が強くて寒いんですよね。
ご実家に行ってそうやって喜んで貰えると
嬉しいよね。
うちもそろそろパパさん実家に帰らなきゃ~。

v-22めいパパさんへ
何処のビーチだかわかるんですか?i-230

カギ、ほんとうにみつかってよかったですぅi-238
幸いな事にパパさんはブログ見ないしi-228

v-22クッキー(あと省略)ママさんへ
あと省略・・・朝から大爆笑させていただきました。
この言葉はあの言葉に続いて私のツボにはまりましたi-237
たぶんこの会話わたしたちだけにしかわからないとおもいますけどi-229

それと!何があってもパパさんには会わせませんから!i-231
あのことを言われたら私殺されちゃうかもi-282

v-22そらうみままさんへ
ほんと良かったですぅv-406
もうね、そのまま姿を消そうかと想いましたよi-181

v-22やまみさんへ
凄い可愛がってもらってますv-398
パパ実家で私たちに怒られるとすぐおばぁちゃんの所に逃げるしi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
