スポンサーサイト


乾かしても乾かせても乾かない尻尾


昨日より寒かったそらはな地方
風が凄かったのなんのって
早く暖かくなってほしいですね

朝は暖かかったんですけどねぇ・・・
DSC01606.jpg
なんだかホノボノ

今朝もいつもの様にグランドでいっぱい遊んだ2ワン

そして洗われた2ワン
DSC01607.jpg


はなを乾かせてたときのことなんですけど・・・

けっこうドライヤーで乾かせてるのにいつまで経っても尻尾が乾かないんです
なんでだろ?とよーく観てたらオチッコもらしてるんですよ
信じられな~~~い
せっかく洗ったのにオチッコ臭いし

このお嬢さんも↓
DSC01608.jpg
ご褒美のちっちゃい ちっちゃいボーロがほしくてお口ヨダレだらけだし

せっかくキレイ キレイしたのに~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やられちゃいましたね

シャンプー直後のオシッ○v-356
これはガックリ来ますね~
そしてよだれ・・・
ほのぼのお二人さん揃ってやってくてましたね

うちも昨日の絨毯、乾ききらなくてまだベランダで干してます

そらはな母さんこんばんわ~

ドッグフードをたくさん食べるとうんPが増えますね(^.^)
ドッグフード以外のご飯にするとうんPが少なくなりますね~
どっちがいいのかわかりませんが^^;
めいの体重を分けてあげたいわ~

ふふ~、仲良く寝んね~やっぱりはなちゃんが上だね~^m^
はなちゃんチッチもらしたの?
めいも一度お風呂上がりに漏らしたことがありますよ~
いつもならお風呂の前にチッチに連れて行くんですけど、その日はめいママが連れて行くのを忘れて・・・(>_<)
お風呂に入るとチッチしたくなるんでしょうかね~?
母さん、頑張ってね~^m^

キレキレお疲れさまです。
はなちゃんチッチ洩らしちゃったんだ。(*^m^*)
我慢してたのかなぁ。
はなちゃんのおとぼけなキャラが可愛いです。
お澄まししてるし。(笑)

ん?
はなちゃん、ドライヤーの間動いちゃいけないと思って、おちっ子我慢してたのぉ??
何とまぁえらいじゃないの――!^^
空海家はそもそもドライヤー見ただけで逃げるわよ(^m^)

そらはなははちゃま、お爪は切らなかったっけー―??
いつも足裏カットのお写真はお爪もキレ―だから、てっきりお爪も切ってるのかと思ってたよ―。
そらちゃんもはなちゃんもいっぱい走るからあんまりお爪切りも必要じゃないんかしら―。^^

あらら、おちっこ我慢出来なかったのね。
でもシャンプーしたてなのに、もう一度シャンプーしたくないよね。
ほんとご苦労様でした。。。

v-22キリコMOMさんへ
ほんと悲しくなりますよねi-227
まだまだ洗濯物も乾きにくいですしねi-230


v-22めいパパさんへ
はなの場合ビビションだったとおもいますi-230
根性あるのか無いのか・・・ドライヤーの音が怖いってどうおもいます?i-227

v-22ゆうこママさんへ
はなってみてると怒る気失せるんですよねi-229

v-22そらうみままさんへ
違うv-422違うv-422
ドライヤーの音にビビッて漏らしちゃったんですよi-227i-202
嫌過ぎて怖すぎて私にくっ付いてますi-229

v-22やまみさんへ
乾かした後シャンプータオルで拭きましたi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
