スポンサーサイト


久しぶりのグランドへ


コメントをくださった皆様へ
ありがとうございます
今日からいつものそら・はなブログに戻ります。
やっぱりブログは私の元気の源だし
それとそらはなのいろいろな事もここに残していたいし
なのでこれからもよろしくお願いします





最近ずっとお天気が悪かったそらはな地方
今朝久しぶりにグランドへ行って遊んできました・・・すごく寒かったけど

DSC01589.jpg

DSC01587.jpgDSC01588.jpg

実は最近・・・いつごろからだろ?
うちの砂食いはなちゃんが前みたいに砂を食べなくなったんです
たまにペロッと舐めることはあるけど
でもでも前までは心配なぐらいの食べっぷりで
パパさんにも「暫くグランドとか砂のある所に行くな!」って言われてたんですけど
ただ、
ずっとはなの名前を呼び続け、
隙を与えないぐらいはなさま中心に遊ばなきゃいけないんですけど

DSC01590.jpg

はなさまが気に入ってるボールは絶対取ったらダメ!

DSC01593.jpg

はなさまがみてる間は他の子の名前を呼んだり褒めたりしちゃあダメ!

もしかして今まで砂食べてたのって私の気をひこうとしてただけ?

そらちゃんが賢い子でよかった
もしそらはなと同じな性格だったら大変

そらのこと気にしながらはなを監視

DSC01592.jpg
目が見えなくなったころは急に走り出したりして怖かったけど
今はゆっくり行動するようになり「ストップ」「待て」と言ったら止る
それに呼んだらちゃんと戻ってくるし

DSC01595.jpg
今日は珍しくお互い違うボールで遊んでました

暖かくなったり寒くなったり
今が一番体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

え~、はなちゃんの砂食べは母さんの気をひくためだった?
母さんひとり占めしたいはなちゃんなのかな?(^。^)
そらちゃんは母さんの声で動いてるのかな~?
声のする方に来たり?・・・なんて賢いの~そらちゃん!
二人とも楽しそうにボールで遊んでますね~
天気もいいし!気持ち良かったね~!?(^.^)
母さんも一緒に走ってみたら~?気持ちいいよ(*^。^*)
・・・こけないでね^^;

はなおからはなさまかぁーー笑
はなちゃんはたくさんの名前を持っているね^^;
久しぶりに遊べてよかったね。
砂を食べなくなったこと、嬉しいね!

はなさまぁーーーー^^えらいねー
ちゃんとわかって来たんだねー^^
うちの怪獣君もねー
退屈になると草食べたり砂食べたりして
「つまらんーーー」のオーラ出します^^
そらちゃん、お腹の調子はもう大丈夫?
寒かったりあったかかったりするから調子を崩しやすいけど、
そらはな母ちゃまも気をつけてね^^元気でいましょーーー!


はなちゃん砂を食べなくなったんですね~
良かったですね(^_^)v
久々のグラウンドで遊べてそらはなちゃんも楽しそう(^^♪

おかえりなさい(^^)
無理しないで自分のペースでやっていけばいいと思います
また可愛いそらちゃん&はなちゃんの画像見せてくださいね
楽しみにしています

v-22めいパパさんへ
このまま食べなくなってくれたら嬉しいんですけどi-227

そらはねぇ私の声だけじゃなく知ってる人の声には反応します。
とにかくそらは声をよく聞いてくれてます。
誰かにそらの爪の垢でものませたいですi-232
わたしもたまに一緒に走ってるんですよ!
でもすぐに息切れするんですi-229
こけませんよ!よくつまずくけどi-278


v-22くーちゃんへ
ブタもおだてりゃなんてやらってやつですかねi-278

v-22そらうみままさんへ
ありがと~i-237
そうなの!また寒くなったから心配してるんだけど
今のところ大丈夫ですv-410

v-22チャピモモのママさんへ
よかったですぅi-237
このまま続いてくれたらいいんですけどi-181

v-22キリコMOMさんへ
ありがとうございますv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
