スポンサーサイト


これからも今まで通りのブログでいいのかな?


皆さん、お久しぶりです。

わんこブログを書くにあたって皆さんいろいろ悩んでますね。

私もそうですが

でも私は書くことを続ける事に決めました。

昨年そら・はなのことで(その他にも)いろいろ辛い事がいっぱいありました。

そんな時みなさんのブログにはいっぱい癒され励まされ勇気づけられました。

だから皆さんにも今までどおり続けてもらいたいです!

そんな私って勝手かもしれないですね


いつもの日常を送ってる私たち

DSC01578.jpg

DSC01581.jpgDSC01582.jpg

2ワンがごはんを食べてる姿をみていると
被災地のワンちゃん・ねこちゃんたちはごはんを食べてるのかな?とか
遊んでる姿をみていると
被災地のペットたちは今遊べないし散歩にも行けないし我慢しなきゃいけないことがいっぱいあるんだなぁっとおもったら辛いです。

DSC01584.jpg


・・・・・・・・・

なんだか何を書いたらいいのかわかんなくなってきた

中途半端な内容ですが終わります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そら・はな母さん今晩はi-179

あまり考え込まないでくださいi-199
ブログ、いつも通りでいいじゃないですかv-218
皆さんの楽しいブログ観て心が暖かくなる方が絶対に居てくれるはずですよi-178
たくさんの意見があって当たり前だけど、皆さん思う気持ちは一緒です。
辛くても、私達に出来ることは明るく笑顔で励ましましょうよi-234
長い冬も、必ず春が来る。
私はそう思って頑張ってます i-199
なんか、勝手な意見ですみませんi-238

わかるよーよくわかる!
同じだよー
私たち西日本は停電の協力も出来ないから余計にそう思うんだよね。。
ちょうど私も今日のブログに書いてたとこ。
でもね、下向きな気持じゃいけないと思うから、
私も今まで通り、私のペースと気持ちで続けるつもりだよー。
お友達のブログが更新されてるとホッとするし、
何気ない言葉でもやり取りできるのって心強い思いがするものねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ

にーちゃんも正直、最初はblogを続けていいのか悩みました。
辛い思いを被災地の方がしているのは、にーちゃんもわかりますが
実際災害を受けていない自分が、本当の意味で被災地の人々の気持ちを理解できるか?
と、
言ったらそれは理解できないと思います。
同じ経験をした人や被災地現地の人にしかわからないことだと思います。

自分たちに出来る事は、節電や募金等や献血・・
後は、今まで通り元気に生活するしかないと思います。
セレブな人なら何千万円単位の寄付も出来るけど
残念ながら・・いつでもこういう時は人が人に出来る事は微々なることしか出来ないと思います。。。
でも、、
今一人一人が出来る事が集まれば大きな力になっていくと、そう思いたいです。

原発問題もいい方向に向っているようですね^^
まだ安心は出来ないと思いますが、少し明るい光が見えてきたとにーちゃんは思います。
こんな時に不謹慎と思うのは、人それぞれの考え方だと思いますが
blog更新して大丈夫だと思いますよ。
こんな時だからこそ、楽しい記事がいいのかもしれませんね!
にーちゃんは不謹慎だとは思わないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
ご無沙汰してます~!!

ワタシ、そらはな母さんの言葉に賛成しますっ
みんなが立ち止まっててもきっと良い方向には行かない。
できるだけ前の方を向いて、少しでもみんなが明る方向に行けるように。
できる事は小さな事かもしれないけれど
それがつながっていくって信じてます。

そらちゃん、はなちゃんの元気そうな姿にワタシはいっつも癒されてるんですよ~^^
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
