スポンサーサイト


昨日のワンちゃんの話


寒い日がつづいてますね

昨日今日と雪降ってるし

皆さん体調は大丈夫ですか?

私へのご心配ありがとうございます。

ずーっと微妙に頭痛は続いてますが大丈夫です。

そら・はなが元気でいてくれたらそれだけで

DSC01544.jpg

めいパパさん、そらはなとは毎朝散歩でいっぱい遊んでから寝込んでるので大丈夫ですよ

寒い寒いと言っても被災者の人たちが居るところに比べたら大したことないですよね

先ほどボーっとテレビを観ていたら昨日のワンちゃんのことが流れてて

県外に保護されたそうです・・・よかったぁ

弱っていたワンちゃんは物を口にしないそうで点滴してるそうなんですが

もう一頭のワンちゃんは元気だそうです

それを早く皆に伝えたくてPCに向かいました

飼い主さんがご無事で再会できることを祈るしかないですね




話はかわりますが、

スーパーでの品薄状態

昨日ともだちがお米を買いに行ったら売り切れだったそうです。

友達はただ普通にお米が無くなったから買いにいったのにって言ってました。

あとスパゲティも・・・

そらはな地方なんて何の被災もしてないのに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは四国ですが カップ麺とかは一人5個までの制限してました
後は目につくような品薄感はなかったですが
今度スーパーに行ったら また違ってるかも知れませんね

ワンを飼ってると避難場所には行けないので
困ってる方多いんじゃないかと思います
まずは人命と分っていますが ペットを見捨てるなんて絶対出来ませんものね

おはよー
風邪大丈夫?
きをつけてよーー。
空海地方もね、何だか水や物が品薄になりかけてるところがあるらしいよ。。原発事故の報道が不安をあおってて仕方がないのかも知れないけど、もうちょっと考えなきゃいけないことだよね。
そらちゃんも調子が戻って良かった。
ほんと、被災地の小さな命達もみんな元気でいて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんばんわ~

大丈夫ですか~?無理なされませんようにね!
・・・毎朝散歩で寝込んでる・・・???
笑ってるから・・・まぁいいか~(*^_^*)
ワンコのニュースも嬉しいニュースですよね!
飼い主さんが探しに行って見つかったて言うニュースも有りましたよ~
一緒に避難所に入れてもらってるところもあるって!
全部ではないかもしれないけど・・・
品薄状態が、西に西にと移動してきてるみたいですね~
だからって買い占める気は全くありませんが(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22コメントをくださった皆様へ
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいしますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
