スポンサーサイト


頑張ってほしいです。


毎日流れてる災害のニュース
何度同じ映像をみても信じられない光景
自然と涙がでてきます。

ブログのお友達・ブログをコソッと覗かせていただいてる人の安否が気になって
地震があった日からずっと何度も何度も更新してるかな?って覗いてます。
「大丈夫」と更新をされてる人がいっぱいいて安心しました。
けどまだ更新されてない人たちもいるので心配です。


阪神大震災で兄・親戚・友達となかなか連絡がつかず(みんな無事でしたが)
歩いて歩いて探しに行った事を思い出します。
被害が大きかったところに住んでた人が多かったのですが
何人ものご遺体・生き埋めになってる人を見たときには震えが止りませんでした。

一人でも多くの人に助かってほしいです。
そして早くおさまってほしいです。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
頑張ってくださいね!

そして亡くなられた多くの方々にお悔やみ申し上げます。




昨日からまたお腹の調子が悪いそらちゃん
ここ何日か凄く寒かったもんね
冷えちゃったのかな?
昨夜はまたソファで寝ました
でも何事もなく朝までぐっすり寝てたそらちゃん
その後も落ち着いてます。
ってなわけでご心配なく

DSC01571.jpg
      
          DSC01572.jpg

DSC01573.jpg

何があってもそらちゃんはなちゃんはおかぁさんが守ってあげるからね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神大震災を経験していたのですね・・
私もブログの更新が途絶えて心配している方がいます。
無事でいることを願うしかなくて歯がゆい気持ちです。

そらはなちゃん、お母さんがいてくれるから心強いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんにちわ~

母さんも阪神の震災をご存知なんですね。
現地まで行って探されたのはかなり大変でしたね。
みんな無事でよかったですね(^.^)
テレビでのニュースを見ると胸が締め付けられる思いになります。
早く落ち着いた日常を取り戻してほしいです。

そらちゃん、大丈夫ですね(^.^)
母さんもあまり疲れをためません様に~
気をつけてね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃんのお腹はよくなったかな・・?
またさき静岡で震度6だったね・・
日本、どうなるの・・・???
怖い。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
