スポンサーサイト


ワンピース完成♪

地震、なんだか凄い事になってますね
地震があった地域のかた大丈夫ですか?
地震の怖さ経験してるだけに・・・
くれぐれもお気をつけてください!

しかし寒いですねぇ
今朝カーテンを開けると車や屋根にうっすら雪が積もっててびっくりしました
友達に聞いたところ明け方吹雪いてたそうです

昨日から鼻がムズムズとめっちゃ痒いし くしゃみはでるし
私もとうとう花粉症になっちゃった?
それとも風邪?
とにかく痒い

鼻をズルズルならしながら寒い部屋で作った3作目
今回はワンピースを作ってみました

DSC01568.jpg

DSC01564.jpg

DSC01565.jpg
なんかちょっと淋しいような・・・

いつもそうなんですが
なぜかそらの服は完璧に作れるんだけど
はなの服はいつもなんか変?短いから?

DSC01567.jpg
もう動いていいのに固まってるはなちゃん



おまけ

DSC01570.jpg
どこをみてるの?
はなちゃんが見てる方向は確か昨日までボールがあった場所
今はそこに置いてないんですけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか?
悪化させないように、無理しないでくださいね。

ボーダー&デニムのワンピーカワイイ~!
デザインが素敵です。(*^。^*)

そらはな母さん

おはようございます。
ご心配ありがとうございました。
大阪は大丈夫でした。
私は揺れたの知らなかったから^^;

みなさんもお怪我がなくて何よりです~
でも気をつけてくださいね~

新しい服、おかしくないですよ~
とっても良くできてます~
やっぱりだんだん上手になってきてますよね~(*^。^*)
でも母さん、お部屋は温かくしてくださいね~
風邪ひいちゃいますよ~(>_<)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
