スポンサーサイト


いつも いつも そんなに引っ付かなくてもいいんじゃない?

今日は良いお天気だったけど・・・寒かったぁ
風が冷たいのなんのって
泣きそうになりながら歩いてました

あまりの寒さに外でカメラなんて無理!
ってなわけで最近家でしか写真を撮ってない私

DSC01561.jpg
いつもいつもくっ付いてる2ワン
どちらかと言えばはなそらにくっ付いていってる方が多いかな
暖かい場所を見つけて寛いでたそらちゃん
後から来たはなにドカッと場所を奪われ

場所を変えても・・・
DSC01562.jpg

はなそらが大好きなのよね

朝のポカポカタイムが終わったら私の膝上に集まるこたちでした
DSC01563.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃんは仲良しだもんね。
いつも仲良しで羨ましいくらいだよ。
かわいいな。

そらはな母さんこんばんわ~
寒いと写真が撮れない・・・わかります!カメラを持つ手が・・・

くっついてくっついて、ほんと仲いいよね~
はなちゃんがくっついて行くんだ~寂しがり屋さん?
そらちゃんも嫌がってないしね~
そらちゃんも嬉しいんだろうな~?
でも二人とも、やっぱり母さんが一番なんだよね~(*^_^*)

そらはな母さん、こんばんは!
お久しぶりです^^
ホントここ2・3日寒いですよね~春はどこ~~?って感じなんですけど(笑)
はなちゃんは、本当にソラちゃんが大好きなのね…ププッ ( ̄m ̄*)
そして、そらはな母さんのお膝はどちらも譲れないらしい・・・
2ワン一緒にくると大変ですよね~♪嫌な気はしないけど^^;

v-22くーちゃんへ
ほんと仲良しですよねv-398

v-22めいパパさんへ
お留守番でもソラと一緒にしとかないと脱走しますからねi-229

v-22りおんさんへ
嫌じゃないんですけど・・・動けないし重いしですねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
