スポンサーサイト


ごはんを貰うまでは・・・


なにこの寒さわ
寒すぎっしょ
風も凄いしもぉイヤ
明日は今日よりも気温が低くなって寒くなるんですって

そんな寒いなか夕散歩へ行った私たち
そらなんて寒すぎて全然歩かないからずっと抱っこして歩いてました

夕散歩から帰ったら晩ごはんが出てくるとおもってる2ワン
貰えるまで寝ない・休まない2ワン

キッチンに居座るそらちゃん
DSC01553.jpg
キッチンは立ち入り禁止って教えてるはずなんですけど・・・
「出なさい!」と何度言っても聞こえないフリをする

寒いから毛布に潜りたいはずだけど・・・
DSC01554.jpg
ごはんを貰えるまでは落ち着かない2ワン

鬱陶しいので・・・
DSC01555.jpg
DSC01556.jpgDSC01557.jpg

食べ終えた2ワンは・・・
DSC01558.jpg
早々眠りにつきます

DSC01560.jpg
           DSC01559.jpg
ソファの上こんなにいっぱい空いてる何でこじんまり納まってるの?

早く暖かくならないかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

ほんま、寒い日でしたわ~
風が強くて鼻がムズムズ・・・撃沈でした(:_;)

寒くて散歩になりませんね^^;
お家で遊びましょうね~
・・・帰ったらご飯なんですね?^m^
今日だけ?
食べたら納得して、寝んねするんですね~
くっついて寝るなんて、仲いいな~(*^_^*)
やっぱりはなちゃんが上だけどね・・・^^;

地震、揺れたんじゃないですか?
大丈夫だったかな?

ほ~んと寒すぎるよね。
風が強くて冷たいもん。
ソファは広くても寒いからくっついてる
方が温かいもんね。
それとも大好きだから~^^;?
↓今はケージで寝てないんだね。
なんか嬉しそう^^;

ほぉーんと寒い(><)
どうしちゃったんかしら。。って思うくらい寒いよーー(><)

うちもうちも!
ご飯が出てくるまで私の傍にはり付いて
目が合うとサッっとお座りして見せるんよー(^m^)
用がすむと(ご飯が済む)と空はとっととストーブの前で知らん顔かお布団のなかよー。

いいねーいつもくっついてるそらちゃんとはなちゃん。
癒されるわぁ―――^^

寒いとお散歩も早めに切り上げちゃいますよね!
じっと座って待ってるそらちゃんの後ろ姿が可愛いですね(^_-)-☆

抱っこ散歩お疲れさまです~。(笑)
そらはなちゃんたち、うまうま命!ですね。(*^m^*)
うちの姫さんもですよ。

寒くても、くっついて寝ると暖かいものねぇ。(*^^*)

こんちわー☆

こっちも今日は北風が冷たいです~★
毎年こんなに寒かったんでしたっけ??

ふふ、ウチも散歩から帰って来たらごはんを貰うまでは
落ち着かないんですよぉ~
このくれくれ攻撃についついあげちゃうんですよね(笑)

そらちゃんはなちゃん、ぴったんこ~♪
くっついてると暖かいし安心なんだよね^^

v-22めいパパさんへ
地震?地震あったんですか?i-202
気付きませんでしたi-229
今日も寒かったですねぇi-238


v-22くーちゃんへ
風が冷たすぎですねi-183
ソラの目のことがあってからなんか色々変えましたi-229


v-22そらうみままさんへ
わたしたちは“ごはん&おやつの人”ですからねi-229


v-22チャピモモのママさんへ
確かに寒いと散歩の時間短くなりますねi-229
そらはいつも良い子だけど
食べ物の事になると性格が変わるんですi-181


v-22ゆうこママさんへ
抱っこしてたら散歩になりませんよねi-229
そらにはついつい甘くなるんですi-227


v-22ワタシさんへ
去年が暖かすぎたんでしょうかねi-227

みんな食べ物命ですねi-179
でも食べない子より良いかもi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
