スポンサーサイト


取ってあげたのに・・・

今日も寒かったそらはな地方です

寒の戻りって・・・戻り過ぎやっちゅうねん

朝から雪が降ったり止んだりと変なお天気だったし
DSC01520.jpg

そんなお天気だった今日の朝散歩は超ショートコースで終わらせました
だって寒かったんだもん

そんな散歩じゃ物足りないはなちゃんは上に隠してたボールを取ろうと必死
DSC01523.jpgDSC01524.jpg
DSC01525.jpgDSC01527.jpg
胴や首をいっぱいいっぱい伸ばして取ろうとしてるはなちゃん
考えた末最後は念力?
流石のロングロングはなちゃんでもそれは無理でしょ

ピーピー ピーピーうるさいので取ってあげたのに・・・
DSC01528.jpg
それほど遊びたくもなかったみたいですぐそらが乗ってる私の膝上へ乗ってきて寝てました


おまけ
昨日、特別バージョンのごはんをカウンターに置いてたときの2ワン
DSC01519.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

雪ですね~^^;
寒の戻り・・・私も思う!ホンマ戻りすぎやっちゅーねんな~(*^^)v

大好きなボールが見えてたら欲しいよね~はなちゃん!
はなちゃんに超能力はなかったのね^^;
もしかして、落ちてきたらビックリなんだけどね~
エスパーはなちゃんってね^m^
ボールでママと遊びたかったのかな~?
そらちゃんがママと居たら、はなちゃんも~ってなるのかな?^^;

ママさん、最初の洋服は見事にできてるじゃないですか~\(^o^)/
可愛い柄でとっても似合ってますよ~
いっぱい作れますね~(*^_^*)

はなちゃん念力?!(笑)
ボールより膝の上が魅力的だったのねぇ。
手作りのお洋服、可愛いです~
じっくり観察。(*^m^*)

↓の洋服、今日は見れたよ~。
フード付きでかわいいね~。
はなちゃんはかまってほしかったのかな?
甘えん坊さんだもんね^^;

見れた見れた(^m^)
すごいじゃなぁーい!フードにちゃんと裏地までつけて!
優しいピンク色がよく似合うよー!

おうちからの風景だったのねー!
すごい高いところ!景色が良くていいねーおひさまもいっぱい入りそう^^
全然田舎じゃないよー!空海地方に比べたら(爆)

v-22めいパパさんへ
さすがのはなちゃんにも超能力はないですねぇi-179
はなはボールを取りたかっただけで別に遊びたかったんじゃないですよ!きっと!!i-232

服、褒めていただけて嬉しいですv-398

v-22ゆうこママさんへ
だからじっくり見たら駄目ですってばぁi-231

v-22くーちゃんへ
ありがと~v-398
皆に褒められるとやる気がでてきますねi-278

v-22そらうみままさんへ
可愛いですぅ?嬉しいぃi-237
この生地ね、実は何ヶ月も前に買ってたやつで
やっと使ったのi-229

うち坂が多いからi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
