

♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪

今日は楽しいお雛様~

今日は3月3日おひな祭りですね
うちは女3
ん?はなちゃんも女だったかな?
うそうそ うちの可愛いお嬢さんです

ひな祭りといっても別に何もないけど

とりあえず久しぶりに朝いつものグランドへ行ってボール遊び
これが一番嬉しい2ワンのお祝いかな
DSC01508.jpgDSC01513.jpg

DSC01511.jpg
いいお天気だったけど・・・寒かったぁ
寒くなるとは言ってたけどここまで寒くなるとは

DSC01512.jpgDSC01513_20110303214423.jpg
DSC01514.jpgDSC01515.jpg
そら・はながこんなに嬉しそうに遊んでるから「寒いから帰る」なんて言えないしね

寒いと思ったらお昼ぐらいからチラホラ雪が降ってきたし
DSC01516.jpg
夕方にはうっすら積もってました


今日の晩ごはんは特別バージョンです(大した物じゃないけど
DSC01517.jpg


おまけ
最後にチラッと見えてた2ワンの服
実はミシンを購入して初めての作品
DSC01507_20110304155030.jpg
よ~く見ないでサッと見てくださいね
ボロがバレるので




コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

今日はひな祭りですね~(^。^)
寒い中、お散歩ご苦労様です~
ホンマ寒かったですよね~
寒くてもそらちゃんはなちゃんは元気でいいですよ~!
ご飯も特別バージョンだったしね~(*^_^*)
おかわり~!・・・は無いよね~(^_^;)

母さん、最後の画像が見れませんね~?

大事な作品の写真だけが見れないよーー!
明日見よう!
ごはん、いっぱいトッピングだね~。
ボール遊びもできたし、お御馳走だったし
よかったね~。
にしても、寒いぞ!!

えーー?一番最後のお写真、見えないよーーー(><)
どうしちゃったんだろー。。。
ピンクのワンピ?
さすが女の子、ピンクが良くお似合いよー。
そらちゃんはなちゃん、おひな祭りしてもらって良かったねー^^

その景色はお家から見える景色?
絶景じゃなーーい!

題名がおんなじだったーーー(^m^)

こんちわー☆

そらちゃんもはなちゃんもお外でのボール遊び、
久しぶりだったんだもんね?嬉しそうだなぁ~^^
そらはな母さんにはかなり寒い時間だっただろうけれど・・
このお顔見ちゃったらねー(笑)
でも風邪引かないように暖かくして下さいね!

ひなまつりのご馳走もばっちり貰って良かったねーー!
母さんが作ったお洋服、ワタシだけかな?見えないよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服の写真が私のPCでは見れない(泣)
本当に今週は寒いですね。
昨日はこちらも雪が降りましたよ、積もりませんが・・・

v-22コメントをくださったみなさまへ
いつも楽しみに読ませていただいてますv-398
寒い日が続いてますねぇi-238
日に日に寒くなってませんか?

そらうみままさん、そうですよ!うちからの景色ですi-229
田舎がバレますねi-230

みなさん最後の私の作品見れなかったそうで・・・
すいませんi-230
まぁ見ていただくほどの物じゃないんですけどねi-229
一回写真を削除してもう一度張りなおしてみたんですけど
いかがでしょ?みれましたか?i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
