

散歩には行ってるけど・・・

今日は風が冷たかったなぁ
明日はさらに寒くなるみたいで
天気予報では雪マークついてたし
なんだか最近お天気も悪いですよねぇ

もう何日お外でボール遊びしてないんだろ?
散歩にはどうにか一日一回は出れてるけど
雨が止んでても下がぬれてるからボール遊びができない

つまんないねぇはなちゃん
DSC01474.jpg
          DSC01475.jpg
ずーっとこんな顔で私を見つめてるはなちゃん
そらちゃんは幸せそうに寝てるけど

朝散歩でのボール遊びがないと疲れないはなちゃん
しかたがないのでお家で遊び

DSC01479.jpgDSC01481.jpg
DSC01482.jpgDSC01483.jpg
ピコピコ音がし出すと寝てたそらちゃんも起きて来ました

DSC01484.jpgDSC01485.jpg
DSC01487.jpgDSC01488.jpg
すぐ飽きてボールを放り出すくせにそらがボールを取りにいこうとしたら取りに来る

DSC01490.jpg
          DSC01491.jpg
DSC01492.jpg
          DSC01493.jpg
DSC01494.jpg

DSC01495.jpg
          DSC01502.jpg

DSC01496.jpgDSC01499.jpg
DSC01500.jpgDSC01501.jpg

楽しそうにボール遊びをしてるそらちゃん
あれ?はなちゃんは?っておもってる方!
もちろんここです!ここ↓
DSC01503.jpg
激吠え大暴れ中


おまけ

DSC01504.jpg

そらちゃんのお首どうなってんの
痛くないんでしょうかね




コメントの投稿

非公開コメント

寒いよねー(><)
空海地方も昨日今日ととっても冷たいよー
風がビュンビュンふいてるし。。
飛ばされそーーーーー(うそです)

そらちゃん寝てるの?
ワンコって時々「大丈夫か?」って思えるような格好してるよね(笑)
はなちゃん確保されてるし。(爆)

チャピモモを見てるような光景で(笑)
家もチャッピーを遊ばせる為に
モモを拘束しますよ(笑)

こんちわー☆

そちらはお天気が悪い日が続いてるんですね★
こっちも今日ようやく晴れましたぁ~、寒いけど。。

はなちゃんのたいくつビーム、ワタシもやられちゃいそうです~
可愛すぎっ
お家でのボール遊びも楽しそうだね^^
床の間の前で『わーーい』って言ってるはなちゃんの尻尾がかなりつぼです(笑)

そらちゃんがボールを独占??って思ったら。。
やっぱりそうよね~(笑)
じたじたしてるはなちゃん、面白すぎ!

そらちゃん、体が柔らか~い。(*^m^*)
ピンクのお洋服、凄く可愛いですねぇ。
前回の記事でははなちゃんが着てましたよね。
そらちゃん&はなちゃん、似合ってます~♪

ご報告ぅ。(*^^*)
HNを「ゆうこママ」に替えました。
これからもヨロシクです~♪

v-22そらうみままさんへ
ほんと大丈夫?って寝方よくしてますよねi-230
はなを捕まえとくのはかなり疲れますi-241

v-22チャピモモのママさんへ
モモちゃんもうちのはなおさんと一緒なんですねi-229

v-22ワタシさんへ
はなってすっごいがに股なんですよi-278
はなが自由な限りそらちゃんがボールで遊べることなんてないですからねi-227
ジタバタなんて可愛いものじゃないんですよ!
ほんと激しくてうるさいのi-282

v-22ゆうこママさんへですねi-179
ん?はなにこの服は着せた事ないですよ・・・たぶんi-230
だってチョー似合わないんですもんi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
