スポンサーサイト


ついつい撮ってしまう可愛い写真♪

昨日からどんよりなお天気のそらはな地方
みなさんのところはどうですか?
まぁたまにはまとまった雨も降らないと駄目なんでしょうがねぇ・・・

最近昼間が暖かいだけに朝晩がとっても寒く感じませんか?
これが一番風邪ひきやすいんですよね
いま風邪をひいて寝込むわけにいかない私は
「ん?ヤバイかも」って感じた瞬間くすりを飲んでます
私が寝込んでしまうと困るそらはなさんも居ますしね


DSC01411.jpg
おとうさんとそらの間に意地でも割り込むはなこさん

           DSC01412.jpg
おもいっきりそらちゃんの上に乗ってるし
おとうさんに「はな、そらが苦しそうやから下りたって!」と言われても
意地でも退かないはなこさん


DSC01438.jpg
朝ごはん待ちのはなちゃん・・・なんだか偉そう?
私が寝込むとごはんもおやつも貰えないもんね
おとうさんは2ワンにあげるフードの量しらないし
一度私が二日酔いで死んでたとき2ワンにごはんをあげてもらったんだけど
とんでもない量をあげようとしてて慌てて止めた事あります
「多いわ!」って言うと「おかあさんケチやなぁ」って2ワンに言ってました
           DSC01439.jpg
座ったまま寝てるそらちゃん
そらちゃんもおかぁさんが倒れたらトイレ困るもんね
おとぉさんはそらちゃんがトイレしたくても気付いてくれないもんね

DSC01440.jpg
            DSC01442.jpg
DSC01443.jpg
ほんと可愛いこたち親ばか炸裂?
同じ写真ばっかり撮ってどうするんだろ

DSC01472.jpg
          DSC01473.jpg

これからもあなたたちのために頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空海地方もどんより。。。
またさっきから雨が降り出したわ。。
そうなんよ。。中途半端に寒かったりするからこんな時期は風邪ひきやすいよねー気をつけんとね。。

うぅーーーん!かわいぃーーー!
そらちゃんたちなんて可愛いんでしょう!
親バカばんざぁーーいだわ(^m^)

こんちわー☆

はなちゃん、そらちゃんにぺーったり(笑)
そらちゃんも怒ったりしないのかな?かわいいなぁ~

立ったまんま寝ちゃってるそらちゃんもほんとにかわいい^^!
そのそばにはやっぱりはなちゃんもいるんだね~
仲良しさんだぁ♪

うん、そらはなちゃん達のためにいつも健康で元気でいないとね!
母さん、頑張れーー!

お仕事始めたのかな?
そうそうついつい可愛いからたくさん
写真撮っちゃいますよね~♪
私も一緒です。
そしてうざがられます(笑)

そうそう、主婦が寝込むといろいろ困ること
ばかりだよね~。
ウチも私の留守中にごはんを頼んだら
帰ってきて、ご飯入れを見て減り具合に
驚いたことがあるよー。
今日はこっちも寒い。
お互い風邪ひかないようにがんばろー。

そらはな母さんこんばんわ~

そう、母さんが寝込んだら大変ですよ~
元気で居て貰わなきゃ~ね~(*^^)v

はなちゃん、またそらちゃんの上に・・・
パパに言われても・・・聞こえないふり~?^^;
都合の悪いことは聞こえないふり~・・・めいもです^m^

座ったまま寝てるそらちゃんかわいい~(*^_^*)
仲良く一緒に寝てるはなちゃんも可愛いね~
同じ写真ばかり・・・
わかりますよ~(*^^)v私もそうですから~
どうしてなんでしょうね~^^;
きっと・・・可愛いからでしょうね~(^^ゞ
親馬鹿ですものね~私たち~(*^^)v

おとぉさんはご飯の量も知らないし
そらちゃんのトイレにも気づいてあげられないけど
とっても人気者なんだね~
ウチのとーちゃんはそれこそなんも出来ないけど
とっても嫌われてるよぉ~(笑
可愛いなぁ~
ホント見ててほのぼのする写真ばっかだ♪
風邪ひかないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも心温まるコメントありがとうございます☆
いつもほんと楽しみに読ませていただいてますv-398


v-22そらうみままさんへ
ありがと~v-410
親ばかバンザ~イですよねi-278

v-22ワタシさんへ
寄ったり寄られたりですv-410
ちなみに今も引っ付いて寝てますv-411

v-22やまみさんへ
働いてないですよi-229
いろいろ今お昼間忙しくてi-181

うざがられたり・・・確かに迷惑がられてますi-229

v-22くーちゃんへ
男の人ってたくさんあげればいいと思ってるのかな?i-227
ちゃんと教えとかなきゃですねi-228

v-22めいパパさんへ
元気に頑張りますv-411
そぉそぉオヤツの音とごはんの音はしっかり聞こえるくせにねi-227


v-22おかんさんへ
そう!そうなんですよね!!
なんで人気者なのかわかんないんですけどi-232
良いとこどりってやつですか?i-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
