

朝から気合を入れて頑張りました!

昨日今日と最高のお天気です

そんな昨日、予定通り2ワンを洗いました

「今日は2ワンを洗うぞ~~~~~

と自分に気合をいれて

そしていつもの様に洗う前はお外でい~っぱいボール遊びをして

DSC01446.jpg
昨日は土曜日だったのでいつものグランドは少年野球さんたちが使用してて
その下のグランドも少年野球の人たちが・・・
しかたがないので少し離れた公園へ行って遊びました

DSC01448.jpg
大きなワンちゃんが居たので少し待って・・・
2ワンのボール ボール視線が痛かったけど

DSC01449.jpg
             DSC01450.jpg
ももちゃん母に立って催促のはなこさん

DSC01451.jpgDSC01452.jpg
DSC01453.jpgDSC01455.jpg

DSC01454.jpgDSC01456.jpg
DSC01457.jpgDSC01459.jpg
ボールを咥えてるももちゃん
2ワンに狙われてます

DSC01460.jpg

DSC01461.jpgDSC01462.jpg

いっぱい遊んだ2ワン


DSC01463.jpg
           DSC01468.jpg
          
そらちゃんが終わって次は・・・

DSC01464.jpg
ケージに逃げてるし
見逃すわけないのに!あんたが一番洗わなきゃ
         DSC01465.jpg
すっきり~~~

DSC01469.jpg
           DSC01467.jpg

母 満足

この日は流石にグッタリな2ワンでした





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
た~くさん遊んでキレイキレイしてもらっちゃって良かったね♪
はなちゃんはケージに逃げるのぉ~(*≧m≦*)プププw
うちのみゅうも逃げますブゥーンε=ε=(o*・ω・)o (笑)
お外で遊んでシャンプーまでしたら爆睡モードだったかな?

そらはな母さん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

そらはな母さんこんにちわ~

今日はポッカポカでしたわ~
暑いくらいでしたね~
公園でボール遊びができて良かったね~
出来なかったら母さんも大変ですもんね?^^;
みんなで仲良く?ボール遊び~
めいちゃんも大好きですけど、外ではしないんです(T_T)
広いところでいっぱい走れるのにな~

シャンプー、母さん気合が入ってましたね~\(^o^)/
そらちゃんフワフワになって気持ちいいね~
はなちゃん・・・^m^
ケージの中に隠れてるつもり?安心してた?
丸見えですね~(^。^)
はい~、洗われてすっきりフワフワですね~
気持ち良かったでしょ?^m^
オヤツもらって爆睡でしょうね~?
母さんもご苦労様でした~
一緒に爆睡だったりして~?(*^_^*)

ここね、昨日から開きにくいーー。
なんでだろ?
私だけ??
今日も何度もトライしてやっと。
開いたと思ったら、コメ欄がダメだったり。

シャンプーお疲れ様。
はなおさん、怯えて逃げ込んでるね~笑
ボールでいっぱい遊んでシャンプーされて、
ワンズも疲れたんだね^^;

そらはなちゃん、本当に楽しそうにボール遊びしますよね。
見ている方も楽しくなります。(*^^*)

シャンプーお疲れさまでした~
一仕事終えて達成感ありますよね。(*^m^*)

こんちわー☆

そらちゃん、はなちゃん、ふっわふわになったね~♪
うちもこの間の金曜に意を決して洗いました。
気合い入れないとなかなかできないんですよね。。(笑)

そらちゃんもはなちゃんもボール遊び楽しそうだね~っ
この日はお友達も一緒だったのね♪
ぐいぐいおねだりしてるはなちゃんも
そのはなちゃんの後ろで控えめにおねだりしてるそらちゃんもかわいい^^♪

このお洋服、お友達さんからのプレゼントだったんですね!
すごく似合っててかわいいよ!

2わんちゃんシャンプーご苦労様でした。
そうそう、シャンプー前はたくさん遊んでいっぱい
汚してだよね。

イヤンかわいぃーーー!
とっても良く似合ってるよー!
はなちゃんのチョンチョロリンってのに笑えた(笑)
そんなことないよー。^^

ふわっふわになったねー
そらちゃんもはなちゃんも「フワフワ過ぎてボッサボサ」ってことにならないからうらやましー(^m^)

v-22りおんさんへ
洗う順番がそらからなんですが
その間に姿を消すんですi-232

v-22めいパパさんへ
シャンプーする日は朝いっぱい遊ばせてそして洗って
そしてマッタリすると決まってるのですi-228
もちろん一緒に爆睡ですよi-278
私の場合このあと大掃除もあるんですi-227
ねっ!気合いれないとできないでしょ?i-230

v-22くーちゃんへ
はなおさん、なんか私がいじめてるみたいな顔してません?i-232i-202

私も一時くーちゃんちのブログが開きにくくなってたもんねi-230


v-22ゆうこmamaさんへ
ほんと、2ワンのこのフワフワ感をみたら達成感ですよねi-228


v-22ワタシさんへ
気合いれないとできないですよねi-229
でもフワフワな2ワンをみると疲れもとれますよねi-179

v-22やまみさんへ
汚れてくれてた方が洗いがいありますもんねi-278


v-22そらうみままさんへ
うちのこたちボサボサになるほど毛ないですからねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
